2010年7月25日

ずっと私のことを守ってよね ヒナギクドキドキ抱き枕カバー このエントリーをはてなブックマークに追加 ずっと私のことを守ってよね ヒナギクドキドキ抱き枕カバー

ハヤテのごとく!!2nd Season ヒナギク ドキドキスムース抱き枕カバー

サンプル画像にもあるように、今回のヒナギク様はウェディングドレス的なものです。

ずっと私のことを守ってよね

と、商品の帯には書かれています。
言われなくても守りますとも!
※以下、相変わらず写真が下手です。

P7250719.JPG

P7250726.JPG

ウェディングドレスと体操服ですね。

ウェディングドレスとか......もう! 
よし、結婚しよう!
いや、既に俺の嫁だった。


ヒナギク様の抱き枕カバーもこれで5種類め......。
そのうち一種類は、ゲーマーズから出されてる。
残りはコスパですね。
正直、あと何種類出すんですか!!? とそろそろ気になってきました。

いや、ヒナギク様が可愛いのでいいのですがね。

P7250739.JPG

体操服の方は、パンツが若干チラみせされてるのがいいですね。

P7250730.JPG

コスパの抱き枕カバーは、大体片方のイラストが奇抜なものがあるのはなんででしょうかね。
私はウェディングドレスもありだとは思うのですがね。

ハヤテのごとく!!2nd Season ヒナギク ドキドキスムース抱き枕カバー
ハヤテのごとく!!2nd Season ヒナギク ドキドキスムース抱き枕カバー
コスパ 2010-07-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!! 2nd season Blu-ray 09 [初回限定版] ハヤテのごとく!! 2nd season ヒナギク浴衣 湯のみ ハヤテのごとく!! 2nd season 西沢歩 スムース抱き枕カバー ハヤテのごとく!!2nd season ヒナギク ショルダートート ナチュラル ハヤテのごとく!! ヒナギク、満開スムース抱き枕カバー