2010年8月 4日

間接キスはまだ早すぎたんだよ...... ハヤテのごとく! 第283話 このエントリーをはてなブックマークに追加 間接キスはまだ早すぎたんだよ...... ハヤテのごとく! 第283話

ハヤテのごとく! 第283話「たいていの苦労は誰かの側にいるためにある」
今週のヒナギク様

三千院家からムラサキノヤカタにタマを移動させる。
そのためにハヤテが取ったのは、タマを段ボールに入れて喫茶ドングリまで移動させること。
その後深夜になって、人が減ったからムラサキノヤカタまで!

喫茶ドングリといえば、

2010imgver3_num016.jpg

ヒナギク様の出現スポットの一つです!!!
喫茶ドングリにハヤテがいれば、ヒナギク様か西沢さんと遭遇するのはあたりまえ。
ヒナギク様からしてみた、荷物を取りにきただけでハヤテと遭遇できてラッキー。
ハヤテは1人でコーヒーを淹れる練習をしてたことにした。
少しでも一緒にいたから、ハヤテが淹れたコーヒーを飲んでいくことに。

2010imgver3_num017.jpg

夜の閉店後のお店、好きな人と二人きり(実はタマがいる)。
シュチエーション的にヒナギク様はドキドキですね!
ハヤテはタマがいることをバレないようにするため、ヒナギク様を強引に座らせたままに。
......ヒナギク様は、強く言われると断れないんですね。

ハヤテはいろんなコーヒーを淹れて、ヒナギク様が飲み比べをすることに。
で、たくさんの種類がありすぎてどれがどれなのかわからなくってきた。
ハヤテが確かめるために、『ヒナギク様が飲んだ』コーヒーを飲んだ。

2010imgver3_num018.jpg

間接キスなんてヒナギク様には、一大事ですよ!?
気絶しそうなヒナギク様、どうしたらいいのかわからないタマ。
とりあえず、まだまだ深夜の喫茶ドングリのイベントは加速していきそう。


ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2010-08-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
畑健二郎初期作品集 (少年サンデーコミックススペシャル) 魔法先生ネギま!(31)(週刊少年マガジンKC) おまもりひまり 7 さよなら絶望先生(22)(週刊少年マガジンKC) あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス)

トラックバック

» ハヤテのごとく!第283話「たいていの苦労は誰かの側にいるためにある」感想 from 星屑の流星群
ハヤテ達がお屋敷を離れムラサキノヤカタに引っ越してきて そこそこ経った今日この頃、 そんなムラサキノヤカタでの日常を過ごしているハヤ 続きを読む

» ハヤテのごとく!第283話「たいていの苦労は誰かの側にいるためにある」の感想 from 君を守るよ、疾風のごとく!
今日も暑いですね… 自分は基本塾にいるので涼しいんですがこの外と中との気温差にやられそうです。 皆さまも体調管理にはお気をつけて。 ... 続きを読む

» ハヤテのごとく!第283話「たいていの苦労は誰かの側にいるためにある」 感想 from とっくりん
週刊少年サンデー36・37合併号のハヤテのごとく!第283話「たいていの苦労は誰かの側にいるためにある」の感想です。 ネタバレ含みますので、... 続きを読む

» ハヤテのごとく!第283話「たいていの苦労は誰かの側にいるためにある」感想 from たすくがめぐる冒険
 笑点のホームページを見たら木久扇師匠と畑先生の誕生日が一緒でビックリ。次の「ぷっ」すま、モザイクかかってたあの人はエガちゃんです 続きを読む

» タマよ、今が駆ける時! 第283話「たいていの苦労は誰かの側にいるためにある」 from 天まで届け、泉の魔法!
こんばんは、とろんべであります♪ いやぁ・・・暑いですね! 今日も学校へ行ったのですが、駅から学校まで歩くだけで汗だくですよ・・・ 続きを読む

» ハヤテのごとく! 第283話「たいていの苦労は誰かの側にいるためにある」 from アニメ・マンガを愛する日々。
タマの引っ越しとかはどうでも良くて。w 実際しゃべるトラとかどうでも良くて。w そう、ドキドキするヒナギクさんが主人公な今回の話。 ... 続きを読む

» ハヤテのごとく! 第283話「たいていの苦労は誰かの側にいるためにある」感想 from 乱文乱舞ランブル
さて、ムラサキノヤカタはペット可なんでしょうか。 1.大家が飼ってて他の住人が駄目って事はないだろう。可。 2.ホワイトタイガーのい 続きを読む

» 第283話「たいていの苦労は誰かの側にいるためにある」 from 春風よ、吹け
こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 サンデー発売日です。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 今回はタマ回。 タマが久々に登 続きを読む

» [ネタバレ感想] 【少年サンデー36・37合併号】 「ハヤテのごとく!」 第283話 「たいていの苦労は誰かの側にいるためにある」 from PHASE SHIFT
お盆の前の合併号と言うことで、どんな話になるのかwktkなのです。 西沢さんの誕生日のお話は綺麗に先週で終わりましたので、今週から新展開。 1話だけの... 続きを読む

» 原作第283話〜間接キッスはモカの味〜 from セカコン〜ナギと紅茶を楽しんで〜
まさかの合併号、そして1週間遅れの感想記事。 ・・・あれ、お休みしますって土曜日に言わなかったっけ。 第283話「たいていの苦労は誰か 続きを読む