2011年4月 9日

ハヤテのごとく! 三期決定?! このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく! 三期決定?!

アニメ第3期『ハヤテのごとく!』が決定!とまあ、ソース。
下のがさらに、畑先生の三期か?と思わせる畑先生のTwitterのポスト。

@howdoeshe Thank you!The third season : after the movie of the summer of this year. Please wait in expectancy!(Twitter / @畑健二郎: @howdoeshe Thank you!The t ...より)

劇場版に、三期か......また動くヒナギク様が見れるわけですね。
内容としてどこまでやるのかが気になるところではあるけど、
アテネ、ミコノス島あたりをやるんだろうなー。

二期の最終話で、
hayate2nd25-05.jpg
アテネの姿もあったことだし。
そもそもアテネの声優を考えるとアレだけのために起用したとは考えられませんからね。

文やシャルナが一部だけ出てたけど、あの二人よりもこの人だろうな。 わざわざこのカットを入れたのだから、もしかすると三期なり、2nd seasonの後編もあり得る話。 このカットだけでそう思える。 でも、原作知らない人だと......さっぱりだよね。 アーたんのことは。 ともあれ、2nd seasonも無事に終了。(不思議の国のヒナギク様 アニメ今週のヒナギク様2nd 25 - ヒナギク様に恋してるっ!!より)
二期の最後に、自分でこういうの書いてたから、三期の予想はしてたのか......。 忙しさに忙殺されて忘れてた......。

三期もそうですけど、劇場版が楽しみです!
まあ、あとは三期確定のサンデー上発表待ちかな。


ハヤテのごとく! 28 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 28 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2011-05-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
さよなら絶望先生(25) (少年マガジンコミックス) 結界師 34 (少年サンデーコミックス) 史上最強の弟子 ケンイチ 43 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 27 (少年サンデーコミックス) オニデレ 10 (少年サンデーコミックス)