2012年10月 3日

あとどれだけのことがやれるのか ハヤテのごとく!379話「『辛い』という字はもう少しで『幸せ』になれそうという字」 このエントリーをはてなブックマークに追加 あとどれだけのことがやれるのか ハヤテのごとく!379話「『辛い』という字はもう少しで『幸せ』になれそうという字」

ハヤテのごとく!,畑健二郎,マンガ,週刊少年サンデー,桂ヒナギク
ハヤテのごとく!379話「『辛い』という字はもう少しで『幸せ』になれそうという字」
今週のヒナギク様

hayate379-003.jpg

ルカのかんおけリストに「素敵な恋人」を作るというのがある。
その相手はハヤテになるんだろうけど、ヒナギク様......このままだと恋愛方面いろいろと状況不利になりますよ。
今回のルカや千桜、ナギ以外のキャラでのかんおけリストってのも気になるかな。

CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 」オープニングテーマ
CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 」オープニングテーマ川崎里実 eyelis

ジェネオン・ユニバーサル 2012-11-14
売り上げランキング : 7683

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス) 恋の罠/Precious Nativity 「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 」エンディングテーマ Invisible Message 〈初回限定盤〉 劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH 挿入歌 僕ら、駆け行く空へ 「劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」OPテーマ PRE-PRODUCTION