2012年10月17日

きっとヒナギク様も同じ部類の人 ハヤテのごとく!381話「男だもんな若さだもんなギャバン兄さん」 このエントリーをはてなブックマークに追加 きっとヒナギク様も同じ部類の人 ハヤテのごとく!381話「男だもんな若さだもんなギャバン兄さん」

ハヤテのごとく!381話「男だもんな若さだもんなギャバン兄さん」
今週のヒナギク様

hayate381-003.jpg

ハヤテもルカも、ずっと働き続けてきた人達だから急に暇になると、
働きたくなるものらしい。
その気持ちもわからなくもないけど、ヒナギク様もなんだかそんな部類の人な気がする。
で突然の雨で、下着まですけすけになってしまったルカだけど、
珍しくハヤテがこの手のことで動揺してる。
完全に仕事モードではないからだろうな。

ハヤテのごとく! 34 日めくりカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
ハヤテのごとく! 34 日めくりカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)畑 健二郎

小学館 2012-10-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス) 神のみぞ知るセカイ 19 OVA付限定版 とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(8) (DC) けいおん!  highschool (まんがタイムKRコミックス) To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)