2012年10月24日

傷は傷を引き寄せるものなんだろうかな。 ハヤテのごとく!382話「Strange lovers」 このエントリーをはてなブックマークに追加 傷は傷を引き寄せるものなんだろうかな。 ハヤテのごとく!382話「Strange lovers」

ハヤテのごとく!382話「Strange lovers」
今週のヒナギク様

hayate382-003.jpg

ハヤテに自分と同じような傷があることを知ったルカの行動は、いきなりだったのでかなり驚いた。
ヒナギク様が知ったら倒れるんじゃないかと思う。
ルカがハヤテの事情を知らなかったように、おそらくヒナギク様にも同じような事情あることは知らないんだろうな。その逆も然りかな?
さて、最近不在なヒナギク様、どんどん恋愛面は劣勢になっていきますね......。

CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 」オープニングテーマ
CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 」オープニングテーマ川崎里実 eyelis

ジェネオン・ユニバーサル 2012-11-14
売り上げランキング : 1008

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
恋の罠/Precious Nativity 「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 」エンディングテーマ ハヤテのごとく! 34 日めくりカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) Sparkling Daydream【初回限定盤】(DVD付) TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」エンディングテーマ「 DAYS of DASH 」 SELF PRODUCER