2012年11月14日

好きだからがんばるというのは強い ハヤテのごとく!384話「おれは宇宙に一人だけと、ジャスピオンが教えてくれた」 このエントリーをはてなブックマークに追加 好きだからがんばるというのは強い ハヤテのごとく!384話「おれは宇宙に一人だけと、ジャスピオンが教えてくれた」

ハヤテのごとく!384話「おれは宇宙に一人だけと、ジャスピオンが教えてくれた」
今週のヒナギク様

hayate384-002.jpg

ルカが、ハヤテが執事をやってる理由である借金を返済する手段をもってるのかと
思ったら、頑張って返済する!という答えだった。
好きだからがんばるもん!というのは凄く強い理由だな。

あとは三千院家の遺産相続の話。
これは帝が、ナギに遺産相続させたいという想いがあるから、
どうにかなるんだろうなー。
物語終盤ではおそらく、帝が死ぬ可能性があるか。

CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 」オープニングテーマ
CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 」オープニングテーマ川崎里実 eyelis

ジェネオン・ユニバーサル 2012-11-14
売り上げランキング : 1008

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
恋の罠/Precious Nativity 「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 」エンディングテーマ ハヤテのごとく! 34 日めくりカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) Sparkling Daydream【初回限定盤】(DVD付) TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」エンディングテーマ「 DAYS of DASH 」 SELF PRODUCER