2012年11月28日

知らないところで事態は進んでいく ハヤテのごとく!386話「今、愛が止まらない」 このエントリーをはてなブックマークに追加 知らないところで事態は進んでいく ハヤテのごとく!386話「今、愛が止まらない」

ハヤテのごとく!386話「今、愛が止まらない」今週のヒナギク様

hayate386-004.jpg

西沢さんが、ハヤテに何かがあったと感じ取ったわけだけど、
ヒナギク様がどんどん恋愛関係で蚊帳の外になっていくのだが......。
どうするんだ......。
問題はヒナギク様がちゃんと告白できるのかどうかになるんだけど......。


CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 」オープニングテーマ
CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 」オープニングテーマ川崎里実 eyelis

ジェネオン・ユニバーサル 2012-11-14
売り上げランキング : 1008

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
恋の罠/Precious Nativity 「ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 」エンディングテーマ ハヤテのごとく! 34 日めくりカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) Sparkling Daydream【初回限定盤】(DVD付) TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」エンディングテーマ「 DAYS of DASH 」 SELF PRODUCER