2013年1月23日

養ってもらうという選択肢はどうなのか。 ハヤテのごとく!392話「飛んで火に入る夏のバカ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 養ってもらうという選択肢はどうなのか。 ハヤテのごとく!392話「飛んで火に入る夏のバカ」

ハヤテのごとく!392話「飛んで火に入る夏のバカ」

hayate392-003.jpg

いざとなったら、ハヤ太くんに将来養ってもらおうかなー的な。

この手のセリフでフラグが成立するのは一体いかほどなのか。
そしてハヤテは「アホの子は養いません」と答えてるから、
アホの子じゃなくなれば、フラグ成立ですかね?

ハヤテのごとく! 35 アニメ原案コンテ集付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
ハヤテのごとく! 35 アニメ原案コンテ集付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)畑 健二郎

小学館 2013-01-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
絶対可憐チルドレン 33 ラバーストラップ付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) 生徒会の一存 8 (ドラゴンコミックスエイジ) 絶対可憐チルドレン 33 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 34 日めくりカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) 君のいる町(21) (講談社コミックス)