2013年7月17日

面白い動画とはなんだろうかというお話? ハヤテのごとく!第414話「なんにしても修羅場は大変」 このエントリーをはてなブックマークに追加 面白い動画とはなんだろうかというお話? ハヤテのごとく!第414話「なんにしても修羅場は大変」

ハヤテのごとく!第414話「なんにしても修羅場は大変」

hayate414-001.jpg

修羅場の動画がうけるというよりは、それは一種の炎上マーケティングに似てるような
ものだと思うので、面白いか?といわれるとちょっと違う気がするんだけどな。
そのあたりは理沙には考えがないんだろう。
あと、動画甲子園云々よりも、自分が面白いと思う動画を撮るために、
修羅場という人に対してよろしくない状況を作ろうとするのはどうだろう......。

ハヤテのごとく! 37 香る生写真つき限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
ハヤテのごとく! 37 香る生写真つき限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)畑 健二郎

小学館 2013-06-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ながされて藍蘭島(22) (ガンガンコミックス) 神のみぞ知るセカイ 22 OVA付き限定版 (特品) 小冊子付 特装版 とらドラ! (6) (電撃コミックス) らき☆すた ‐10 アニメ「宮河家の空腹」DVD付き限定版 さんかれあ(8)限定版