2013年9月 4日

彼と彼女の思い。 ハヤテのごとく!第419話「迷いながら伸ばす指に」 このエントリーをはてなブックマークに追加 彼と彼女の思い。 ハヤテのごとく!第419話「迷いながら伸ばす指に」

ハヤテのごとく!第419話「迷いながら伸ばす指に」

hayate419-002.jpg

ルカはどうしてアイドルを続けることにしたのかを教えない。
ハヤテは黒須から何かを聞いて、ルカのために何かをしてあげようと考えた。

もしかしたら、ハヤテがルカのために何かをする中で、ルカは自分がアイドルを続けることを選んだ本当の理由を教えてくれるかも知れない。
けど、そうだとしてもハヤテはルカのために、どうして何かをしようと思ったのかをいうべきじゃないだろうな。
いつかのヒナギクとの映画デートのときのように、
誰かに言われたからやった。というのは、あまり打ち明けるべきことじゃないと思うし、それは隠し通すべきことだと思うんだけどな......。
ハヤテの性格とか、これまでの行動からすると、黒須から何かを聞いたからと言いそうだ......。

ハヤテのごとく! 38 第二弾!! 香る生写真つき!初回限定版!! (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
畑 健二郎

4091591639

関連商品
神のみぞ知るセカイ 23 (少年サンデーコミックス)
リトルバスターズ! End of Refrain (2) (電撃コミックス)
神のみぞ知るセカイ公式ガイドブック (少年サンデーコミックススペシャル)
ねこめ(~わく) 1 (夢幻燈コミックス)
銀の匙 Silver Spoon 9 (少年サンデーコミックス)
by G-Tools