2013年10月 9日

誰かのためではなく自分のために。 ハヤテのごとく!第424話「特別な何か」 このエントリーをはてなブックマークに追加 誰かのためではなく自分のために。 ハヤテのごとく!第424話「特別な何か」

ハヤテのごとく!第424話「特別な何か」

hayate424-003.jpg

ナギ自身が、特別な何かになる理由をちゃんと見つけたなという話。
これまではルカやハヤテを理由の一端に使っていたけど、
今回は誰の為でもなく、自分のために特別ななにかになろうと決めた。

成長するナギを、ちょっとショックを受けながら見ているマリアさんは
本当に母親っていう立場でナギをみていたんだなと思えた。
さて日付は一気に飛んで次回は8/13。
勝負が決する日ですね。

HiNA3 Message (Blu-ray付き初回限定盤)
HiNA3 Message (Blu-ray付き初回限定盤)桂ヒナギク starring 伊藤 静

ジェネオン・ユニバーサル 2013-09-24
売り上げランキング : 415

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 38 第二弾!!香る生写真つき!初回限定版!! (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) ハヤテのごとく!Cuties ENDING&ヒロインサントラ2 (初回限定盤) HiNA2 Spring has come!! Colors (完全初回限定生産シリアルナンバー入りLPサイズジャケット仕様) (神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)