2013年11月20日

魔法のような時間をありがとう ヒナ祭り祭り2 Message このエントリーをはてなブックマークに追加 魔法のような時間をありがとう ヒナ祭り祭り2 Message

2013年11月17日 いいヒナの日に行われたヒナ祭り祭り2。
望んでいた二回目のヒナ祭り祭り、まさか行われると思っていなかった二回目のヒナ祭り祭り。

前回のヒナ祭り祭りは、どちらかというとハヤテのごとく!としてのイベントだったという印象。
今回のヒナ祭り祭りは、本当にヒナギク様のお祭り。

会場で渋谷公会堂には早めについたので、知り合いと話しつつ、物販で購入しつつ時間を潰していました。
当日の席は結構いいところだったなという一階前方の方だったので。
期待と不安を持っての開演。

うん。
見事に場内がピンク。
やっぱりヒナギク様といえばピンクのサイリウムですね。

セットリストを正確に覚えてないですが、
春ULALALOVEよ来い!!!
1ミリ
クリスマスの少年
メリーゴーランドメロウ
Power of Flower
本日、満開ワタシ色!
CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
Message
などなどいい曲ばかりでした。
今回のヒナ祭り祭り2って、伊藤静さんがずっとやりたいやりたいと言っていたというのもあって
セットリストもホントに「ヒナギクが好きなんだな」と思えるものでした。

長いようで短い二時間半、魔法のような時間でしたね。

素晴らしいステージでした。 ほかに言葉が出ないほど。 原作者としては感無量の放心状態...。 人生であと何回、 こういう素晴らしい日があるのか考えてしまう。
まんが家BACKSTAGE -畑 健二郎-より 畑先生がいってるように、ファンとしても感無量の放心状態。 あと一回あるかなヒナ祭り祭り。

ともあれ、伊藤静さん、本当にありがとうございました。

HiNA3 Message (Blu-ray付き初回限定盤)
HiNA3 Message (Blu-ray付き初回限定盤)桂ヒナギク starring 伊藤 静

ジェネオン・ユニバーサル 2013-09-24
売り上げランキング : 5015


Amazonで詳しく見る
by G-Tools