2013年11月 6日

自分はもう無理だけれど。 ハヤテのごとく!第428話「僕ら、駆け行く空へ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 自分はもう無理だけれど。 ハヤテのごとく!第428話「僕ら、駆け行く空へ」

ハヤテのごとく!第428話「僕ら、駆け行く空へ」

hayate428-002.jpg

ルカとルカの両親の和解はまだ間に合った。
けど、ハヤテにとっては自分と両親との和解はあり得ない。
じゃあ、同じように両親が失踪しているヒナギク様の場合はどうなんだろう。
両親の失踪に理由があったんじゃないかと思ってるところは今でもあるだろうし。
......雪路がどうかもあるかもしれないけど、
桂夫妻もいるから完全に元通りにならなくてもなんかお互い歩み寄れそうな気もするんだけど。
そもそも両親の話が解決できるような展開になるんだろうか......。

HiNA3 Message (Blu-ray付き初回限定盤)
HiNA3 Message (Blu-ray付き初回限定盤)桂ヒナギク starring 伊藤 静

ジェネオン・ユニバーサル 2013-09-24
売り上げランキング : 415

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 38 第二弾!!香る生写真つき!初回限定版!! (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) ハヤテのごとく!Cuties ENDING&ヒロインサントラ2 (初回限定盤) HiNA2 Spring has come!! Colors (完全初回限定生産シリアルナンバー入りLPサイズジャケット仕様) (神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)