2014年8月27日

あるとこにはあるもんだ、なんでもね。 ハヤテのごとく! 第462話「改めての説明」 このエントリーをはてなブックマークに追加 あるとこにはあるもんだ、なんでもね。 ハヤテのごとく! 第462話「改めての説明」

ハヤテのごとく! 第462話「改めての説明」

hayate462-001.jpg

アテネが王玉があるかもしれないと思っているのは、三世院帝が住んでいる屋敷。
三世院本邸。
そこになら、あるだろう。
ナギもアテネも作中でいってるけど、帝の性格を考えると、手元に一つぐらい持っていそう。
仮にナギ達が一つも王玉を見つけられないままでいたら、王族の庭城に入れないことになる。
それは避ける為に、どうしようもない場合を想定して一個は持ってるだろう・
だから、その一個を狙って、宝物庫に侵入する作戦。
こうすることがアテネの狙いなんだろう。
保険として持っている一個をさも見つけたかのように渡すことで、
実際の王玉の数が増えないから、保険という意味がなくなるもんな。
ただ宝物庫への侵入は簡単にはいきそうにないけど。

ハヤテのごとく! 41 オリジナルアニメDVD付き限定版 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 41 オリジナルアニメDVD付き限定版 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2014-06-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
神のみぞ知るセカイ 26 ポストカードセット付き限定版 (少年サンデーコミックス) To LOVEる-とらぶる-ダークネス第12巻アニメDVD付予約限定版 DVD付き 生徒会役員共(11)限定版 ニセコイ14 アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス) ハヤテのごとく! 40 (少年サンデーコミックス)