2014年9月24日

いろんなタイムリミットが設定された。 ハヤテのごとく! 第466話「崩壊の刻」 このエントリーをはてなブックマークに追加 いろんなタイムリミットが設定された。 ハヤテのごとく! 第466話「崩壊の刻」

ハヤテのごとく! 第466話「崩壊の刻」

hayate466-004.jpg

アテネの口から告げられた王族の庭城崩壊までのタイムリミット。
物語として提示されている最終日あたりのイベントとしてはこういうのは必要ですよね。
どういう過程か分からないけど、ナギたちもいずれ王族の庭城にいくだろうし。
それにしても崩壊の予告されたということは、人間関係としてもそろそろ決着を付けていかないといけないと思うんですよね。
ヒナギク様はこのままの状況でいられるのも最長で四ヶ月(作品が終了した後の時間はともかく)。
本命はハヤテの誕生日付近?
でも、別のタイミングに告白というのも充分あるだろうな。
学生なので学校行事に絡めての告白とか......いずれにせよヒナギク様がんばらないと。


ハヤテのごとく! 42 DVD付き限定版
ハヤテのごとく! 42 DVD付き限定版畑 健二郎

小学館 2014-09-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
DVD付き Kiss×sis(14)限定版 (講談社キャラクターズA) 常住戦陣!!ムシブギョー 16 OVA付き限定版 長門有希ちゃんの消失 (7) (カドカワコミックスAエース) ハヤテのごとく! 41 オリジナルアニメDVD付き限定版 (少年サンデーコミックス) 生徒会役員共* OVA [Blu-ray]