2014年12月24日

「ねぇ、マスターちょっと聞いてよ」的な展開はなかった。ハヤテのごとく! 第477話「深夜食堂←有能 真昼喫茶店←ポンコツ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 「ねぇ、マスターちょっと聞いてよ」的な展開はなかった。ハヤテのごとく! 第477話「深夜食堂←有能 真昼喫茶店←ポンコツ」

ハヤテのごとく! 第477話「深夜食堂←有能 真昼喫茶店←ポンコツ」

練馬区の一角にあるであろう喫茶どんぐり。
基本的には誰もいないので、バイト3人抱えてる経営状況的には赤字なんじゃないかと思うこの店。
でもお客は今回三人きた。
みんな悩みを抱えてるようにみえる。

hayate477-001.jpg

一人目サキさん。

悩みの内容
同じ家に住む好きな人と、もう少しうまくいければいいなぁ......。

この悩みヒナギク様は苦手じゃないですか。
恋愛系の悩みとか無理ですよね。

回答
大事なのは努力だといいながら、強烈なフリル推し。

フリルでサキさんの悩みが解決したかはわからないけど、
ものすごいどや顔されても結構困るぞ!

二人目千桜

hayate477-002.jpg

悩みの内容
フリルいっぱいのメイド服を着ているのが西沢さんに目撃されたこと

上の内容が悩みだけど、ヒナギク様は千桜に悩みを聞かずに一方的に
恋の悩みだと判断して、サキさんのときの回答を踏まえた上でアドバイス。

回答
フリルよ。

ヒナギク様それを千桜にいっても「こいつエスパーか、ニュータイプか!?」と思われる上に、
傷を抉りにいってるのでやめてあげてください。


三人目 西沢さん。

hayate477-003.jpg

悩み
恋葉とハヤテがキスしていた。

西沢さんの悩みも聞かずに、勉強の悩みと判断。

回答
解けない方程式は......ない!

いやだから恋の悩みです。
確かに誤解とか過ちとか言っていて微妙に話があってるような気がしますが、
それは数式計算を間違えた場合のことをいってますよね!?

ハヤテのごとく!(43) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく!(43) (少年サンデーコミックス)畑健二郎

小学館 2014-12-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
WORKING!!(13)(完) (ヤングガンガンコミックス) To LOVEる―とらぶる― ダークネス 12 (ジャンプコミックス) 絶対可憐チルドレン 40 (少年サンデーコミックス) UQ HOLDER!(5) (週刊少年マガジンKC) 緋弾のアリア(11) (MFコミックス アライブシリーズ)