2016年3月30日

金と権力があれば、世界を陥れることができる。ハヤテのごとく第524話「キスオブマーダー」 このエントリーをはてなブックマークに追加 金と権力があれば、世界を陥れることができる。ハヤテのごとく第524話「キスオブマーダー」

ハヤテのごとく第524話「キスオブマーダー」

hayate524-002.jpg

三千院家の遺産をヒスイが手に入れれば、欲しいものは何でも手に入れるだろう。
ヒスイを見てると、その欲望は際限がなさそう。
欲しいものを全部手に入れるまで止まらなくて、全部手に入れるころには
きっと世界はろくでもないことになってるんだろうと思う。

初柴ヒスイは、かなり危険だな。


ハヤテのごとく! 47 特製ブックカバー付き限定版 (特品)
ハヤテのごとく! 47 特製ブックカバー付き限定版 (特品)畑 健二郎

小学館 2016-02-18
売り上げランキング : 170

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アド アストラ ペル アスペラ 1 (少年サンデーコミックス) To LOVEるダークネス16巻 アニメDVD同梱版 絶対可憐チルドレン 44 缶バッジ付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) 咲-Saki-(15) (ヤングガンガンコミックス) ハヤテのごとく! 46 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス)