2016年5月18日

それでも楽して稼ぎたい。ハヤテのごとく第530話「夢の形も色々」 このエントリーをはてなブックマークに追加 それでも楽して稼ぎたい。ハヤテのごとく第530話「夢の形も色々」

ハヤテのごとく第530話「夢の形も色々」

hayate530-002.jpg

人に奢ってもらうご飯が美味しいと雪路が気がついて、
それに対して手段を選ばなくなったら薫先生が大変だなとぼんやり思ってしまった。
お金を稼ぐのはどうしたって大変だよ。


ハヤテのごとく! 48 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 48 見えちゃいけない所が見えちゃうカード付き限定版 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2016-05-18
売り上げランキング : 231

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEるダークネス17巻 アニメDVD同梱版 ハヤテのごとく! 47 特製ブックカバー付き限定版 (少年サンデーコミックス) ニセコイ 23 (ジャンプコミックス) マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 3 (ジャンプコミックス) コンプエース 28年7月号