2006年9月18日

今週のヒナギク様 ヒナ祭り特別編14 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様 ヒナ祭り特別編14

雪路からのプレゼントに喜ぶヒナギク様

普段はダメな姉からでもプレゼントをもらえるなんて嬉しいですよね。
そうですよね、ヒナギク様。

中身は、「肩たたき拳」ですが。


←骨を砕かれないように気を付けてください。

コメント[2]

TITLE: お姉ちゃん
SECRET: 0
PASS: ce9e5ffef9f7f5699ed55b1c3e5e4f4d
「お姉ちゃん」ですよ。「お姉ちゃん」
そして頬を赤らめるヒナの笑顔、バックのホンノリした雰囲気。
A0拡大コピーして部屋に飾りたい!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>そして頬を赤らめるヒナの笑顔、バックのホンノリした雰囲気。
A0拡大コピーして部屋に飾りたい!

ヒナギク様の笑顔は無敵ですから。
部屋に飾りたい気持ちはよくわかります。

では、コメントありがとうございます。