2006年9月21日

今週のヒナギク様 ヒナ祭り特別編15 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様 ヒナ祭り特別編15

動揺しているヒナギク様

急に着替えさせられて歌うことになって動揺したヒナギク様。

あれですな。

桂ヒナギクの動揺

はい、ごめんなさい。

←動揺してるヒナギク様ステキ!

コメント[3]

TITLE: それよりも・・・
SECRET: 0
PASS: ce9e5ffef9f7f5699ed55b1c3e5e4f4d
私は2コマ前のことが気になります。
「ちょ!!今どうやって着替えさせられたの私!?」
「どうやって着替えさせられたの」
「どうやって・・・」
何でそのコマをスローモーションで見せてくれないんですか畑先生!!!!!!!!

TITLE: どうもです!
SECRET: 0
PASS: 690aa0cc229a463d16342b386070e052
どうもノアという者です!
訪問ありがとです!!
私もヒナギク様は大好きですww
ツンデレなのがなんとも良いっ!!

よかったら仲良くしてください!
ではまた来ます~♪

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
うわさん。
>何でそのコマをスローモーションで見せてくれないんですか畑先生!!!!!!!!

それはみんなが思います。
しかし、私はヒナギク様の名誉のためにグッと抑えています。

ノアさん。
初めまして。
>私もヒナギク様は大好きですww
とても素晴らしいことです。

>よかったら仲良くしてください!
いやー、こちらこそ。