2006年11月10日

ヒナギク様の姉、その名は雪路 このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナギク様の姉、その名は雪路

11月10日は、ヒナギク様の姉、雪路の誕生日なので特集といきます。

お酒が大好きです。
yukiji1.png

その為、いつも金欠な感じです。
お金が絡むと雪路は、底知れぬ力を発揮します。

でも、ヒナギク様ファンにとっては、貴重な存在ですよね。
特に下のような時には。
yukiji3.png

yukiji4.png

あと、五秒!
いや、一秒遅く入ってきてください!

yukiji6.png

yukiji7.png

だから、一秒遅く入ってきてくださいって!

次の機会に期待ですかね。
で、
yukiji8.png

毎回、ヒナギク様に怒られます。

……ヒナギク様に怒られ……それもいい!

……。
…………。
……はっ!?
スミマセン、ちょっと向こう側に旅立ってました。

さて、続き続き。

仮にもヒナギク様の姉ですから、素材は良いハズなんですけどねー。
いい人がいないらしい。
yukiji9.png

そして、傍らにある想いに気がつかない。

おまけに想ってくれている人に
ボルテスキック

思いっきりボルテスキックを喰らわせてます!

……前途多難ですね。

どうであれ、ヒナギク様の姉ですから。


プレゼントをもらえれば、素直に嬉しいですよね?



肩たたき拳ですが。
とまあ、姉雪路の誕生日特集みたいな物。

←雪路誕生日おめでとう!

トラックバック先
「現実、時々理想。」様へ。
「ぷらずまだっしゅ!」様へ。

トラックバック

» (美しき)世界史教師 桂雪路 from 現実、時々理想。
えーと・・・今日11月10日は(美しき)世界史教師であり、ヒナ(様)の姉であるお方・・・雪路の誕生日ですね。はじめに言っておきましょうおめでとう・・・まぁこれが本題ですからね。よし、特集始めますよ。 続きを読む

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
妹ヒナギク様との格差をこれ以上無いっていうほど感じさせてくれるタイトルにガチで吹きましたwww

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ガッツいちもつさん、こんばんわ。

笑っていただけたのなら、幸いです。
まあヒナギク様は「ヒナギク様」ですけど、雪路はどう頑張っても
「雪路様」などにはできませんよ。なので、「雪路」で。
彼女の立ち位置も「ハヤテのごとく!」では重要ですから。

では、コメントありがとうございました。