2006年11月12日

もうムリ、ヒナギク様分が足りない。 このエントリーをはてなブックマークに追加 もうムリ、ヒナギク様分が足りない。

hinahina.png

ヒナギク様分が足りない!!

ヒナ祭りを何度読み返して、単行本を何度読み返せばいいのだ!!

あー、我慢だ。我慢。

←ヒナギク様カワイイなー。

コメント[6]

TITLE: カワイイヒナ様が出てこないのは耐え難い苦痛ではありますが…
SECRET: 0
PASS: 85ee779ba3fd7bcc4ee64b344962234c
ここは耐えるしかないんですよ。
耐えて待つのも戦いですww

私は初登場の単行本4巻から読み直します。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>ここは耐えるしかないんですよ。
>耐えて待つのも戦いですww

ですよね。
今は、私も耐えます。
ええ、頑張ります。

[太字]ジーク・ヒナ![/太字]

TITLE: これを見直すと
SECRET: 0
PASS: ce9e5ffef9f7f5699ed55b1c3e5e4f4d
なんでクッキーなんてあとに残らないものにしたんだよ、ボケハヤテ!
って思っちゃいました。
そう。ヒナがぬいぐるみを抱きしめてほんのり頬を染めるシーンがみたいのです。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
うわさん、こんばんわ。
>ヒナがぬいぐるみを抱きしめてほんの
>り頬を染めるシーンがみたいのです。

[太字]ぜひ、みたい![/太字]の一言に尽きますね。

あー、次のヒナギク様の登場まで頑張って耐える日々です。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a0b678804bfe6d78526f56fa71984a75
病院に行けばヒナギク様分は補給して貰えますかね?
素で寿命に係わりそうです。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
影武者さん、こんばんわ。

>病院に行けばヒナギク様分は補給して
>貰えますかね?

残念ながらもらえないかと。
けど、安心してください。
今週は、ヒナギク様が出ていますので。