2006年11月14日

理想の彼氏・彼女バトンが来たよー。 このエントリーをはてなブックマークに追加 理想の彼氏・彼女バトンが来たよー。

tanabeebanatの日記のtanabeebanatさんからバトンが来たので、やるとしましょう。
それにしても、「tanabeebanat」って未だに読めないので、私の中ではなぜだか「タナベさん」と呼んでます。
……なんでだろう?

理想の彼氏・彼女バトン
■頭は良い方がイイ?
白皇学院で生徒会長を務められるぐらいが。


■スポーツは万能な方がイイ?
白皇学院で生徒会長を務められr(ry


■料理は出来た方がイイ?
ええ。カレーとハンバーグが上手な人が特良いいです。


■優しい人がイイ?
甘やかすばかりが優しさじゃないとわかっている人がいいです。


■面白い人がイイ?
見てて面白い人がいいかな。笑いを取りに行かれるのはあんまり好きじゃないかな。

■強い人がイイ?
剣道で強い人。でも、たまには弱音を吐く人。


■気が利く人がイイ?
自然とそう言うことが出来る人がいいです。


■お金持ちがイイ?
特には気にしません。


■オシャレな人がイイ?
それなりぐらいが。


■歌は上手な人がイイ?
残酷な○使のテーゼなどを唄ってくれるなら上手でも下手でも。


■ダンスは上手な人がイイ?
適度に。が、私は踊れません。


■貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
お姫様扱いしてみたい人ですけど?


■貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張る派?
おそらく引っ張られている方だと。


■レディファーストはどう思う?
……いや、普通にやることでは?


■カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カッコいい人。


■タバコ吸う人はOK?
ムリです。


■お酒飲む人はOK?
飲めないからなー。ま、人並みに飲む人なら。雪路並みに酒好きだと困る。


■浮気は許せる?
……おそらく許せないかな。


■好きな人が韓国人だったらどうする?
言葉の壁が難しいかな。


■Sの人とMの人ならどっちが良い?
泉いいんちょみたいな感じで。


■好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
…………いや、待て待て。
私はここで明言しないといけないのだろうか?

桂ヒナギク様ですよ!


■理想の体型は?(身長・体重・靴サイズ~)
161㎝
45㎏
胸? いや、ペッタンコでも何でも構いませんが?


■髪型は、ロングとショートならどっち?
ロングで。


■髪を元の色以外に染めてる人はOK?
色に依りけり。


■オタクな彼氏・彼女は?
オタク?……まあ、ムリとは言わない。ええ。
自分と同程度ぐらいまでなら許容可能です。


■では最後に、バトンを渡す人5人
五人!?
えー。誰にしましょうか?
どうしようか。

☆yasiさん。
みきお茶さん。
。ネギ。さん。
シャニさん。
こぱさん。

という感じで、お願いします。

トラックバック

» バトンが来たよ from ヒナギクさんといっしょ♪
ヒナギク様をみてるっ!?のタカヒナさんからバトンが回ってきました。「理想の彼氏・彼女バトン」ですえぇ、ヒナギクさんが理想である以上かぶってしまう事必至ですががんばっていこうと思います!理想の彼氏・彼女バトン■頭は良い方がイイ?白皇学院で生徒会長になれる.. 続きを読む

コメント[4]

TITLE: がんばって答えます!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
えぇ!喜んでバトンを受け取りましょう
[色:FF0000][太字]が![/太字][/色]
ヒナギクさんを愛している
この僕に渡すという事は
[太字]そこそこ回答がかぶるという事ですよ![/太字](笑)
まぁ答え方は変えますがニュアンスはかぶっちゃうかも です。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
みきお茶さん、こんばんわ。

>そこそこ回答がかぶるという事です
>よ!(笑)
仕方がないことですよね。同じヒナギク様好きですから。
みきお茶さんの回答を楽しみにしています。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
受け取ってくれてありがとうございました!水曜以外に書いても読む人いないから止まるんだろうなと思ってましたよ。
呼び方は適当にしてください。自分でも発音できません。Googleで一件もヒットしなかったってだけの無意味な文字列です。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
tanabeebanatさん、コメントありがとうございます。

>水曜以外に書いても読む人いないから
>止まるんだろうなと思ってましたよ。

いえいえ、私は毎日読んでますよ。
なので、自分のところにバトンが回ってきたときは驚きました。