2006年11月16日

来月か。 このエントリーをはてなブックマークに追加 来月か。

「ハヤテのごとく」の新刊。
収録は、ヒナ祭り終了直前ぐらいまで?
今回は、アニメイト、とらのあな、ゲーマーズなどでの購入特典つくのかな?
まだ、私はその辺の話は知らないのだけど。

今回の表紙は誰だろうなー。
せっかくヒナ祭りの収録巻だし、ヒナギク様がいいなー。

トラックバック

» 『ハヤテのごとく!』シラヌイそっくりの猫!? from きまぐれブログ
十字傷があれば・・・ひさびさにコメントがあったので、コメントしてくれた人のサイトを訪問。その中に高品質ヘアエクステンション販売やバナー作成、素材作成などをしている <ルナの宅急便> というのがありました 続きを読む

コメント[5]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ヒナ祭り=表紙もヒナ様
確率はめがっさ高い!
つーこで表紙はヒナ様!!!
・・のハズです。

特典ついても近くにゲーマーズとかないからムリだぉ・・
ヤフオクでおとすしかないのでしょうか?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
。ネギ。さん、こんばんわ。
>ヒナ祭り=表紙もヒナ様
>確率はめがっさ高い!
だととても嬉しいんですけどね。
まだ、ヒナギク様が表紙の単行本は四巻だけですし。

>ヤフオクでおとすしかないのでしょう
>か?

どうなんでしょうかね?
場所によっては、通販でも特典がつくかも知れませんが、私はわかりません。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 85ee779ba3fd7bcc4ee64b344962234c
ヒナ様が表紙になることを激しく希望!
ヒナ祭りなのだから、ヒナ様メインが当然でしょう。カバー裏という可能性もありますが、やはり1番目立つところがいいですww

TITLE: 私も~
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
やっぱりヒナ様が表紙が良いですよ~!!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
FAボーイさん。
>ヒナ様が表紙になることを激しく希望!

私もになることを激しく希望です!

ノアさん。
>やっぱりヒナ様が表紙が良いですよ~!!
そうですよね。
せっかくのヒナ祭りでもありますし。

みなさん。コメントありがとうございました。