2006年12月 3日

一応、触れておくかな。 このエントリーをはてなブックマークに追加 一応、触れておくかな。

▽架空の杜△様の記事で、「ハヤテのごとく!」のアニメ化?という情報に触れられています。
tanabeebanatの日記様でも、触れられています。

まあ、私はガセかなという方向で見ていますけど。
情報源は見ていないけど。
テレ東ねー。
やるならやるで、嬉しいが。
……うーん。
まあ、この手の情報はサンデーなど信頼できるところでの発表を待つとします。

もうちょっとお待ちくださいな。 このエントリーをはてなブックマークに追加 もうちょっとお待ちくださいな。

五万アクセス企画はもうちょっとお待ちください。
準備はほぼ終わっているんですけど、いろいろと時間との兼ね合いがあるので。
まあ、12月16日中には、アップします。
……きっと。

1 2 3 4