2006年12月31日

今年最後は……。 このエントリーをはてなブックマークに追加 今年最後は……。

今年のまとめ的に書いていきますか。
ホントはタイマー投稿にしようと思っていたのですが、やめました。

多くの方々のおかげで、開設からおよそ五ヶ月で7万アクセス突破できました。
多くの桂ヒナギクファンのおかげです。
……ホントに。

思い返せば、本館の一万アクセス突破企画で立ち上げたこのブログ。
まさか、ここまでになるとは思っていなかった……。


来年はハヤテのごとく!のアニメ化がきっとあるはずなので期待大ですね。
アニメレビュー系のブログなどに負けないように頑張ります。アニメ化の影響で他のヒナギク様のファンブログが増えそうな気がしないでもないけど、負けないようにしないと。ええ、桂ヒナギクのファンブログといえば「ヒナギク様をみてるっ!?」であると言われたい部分も…………若干ありますので。

……私個人は、就職活動と大学院卒業へ向けてがんばらないと。

ヒナ様FCの会員で受験生の方もいるでしょう。その方々は受験頑張ってください。

ヒナギク様曰く。

毎日きちんと予習復習をして
できないところを繰り返し学び……
きちんと弱点を克服していけば
一日たった……
五~六時間程度
勉強でなんとか
なるものよ?

はい。そんな感じで。

今年一番印象に残った自分がやらかしたこと。

今週のヒナギク様18 そして、ヒナ祭り特別編

いろんな意味で反響が大きかった。
やらかしたといろいろ言われた。
でも、絶対他にもクッキーを作る人はいると思ったのに。
この記事のおかげか、ヒナみての知名度が上がったような気がする。


実世界でのヒナギク様の誕生日が控えているなー。


では、みなさん、よいお年をお迎えください!

←では、来年。

といいながら、コメントレスなどはちゃんとしますから。
あー、この記事投稿して寝て、起きたら国際展示場に行かないと。
……四時間は寝れる。

トラックバック

» 大晦日にハヤテをレビューする意味は特にありません(笑) from ヒナギク様と借金執事のDIARY
第109話 なぞに包まれた古き家「鷺ノ宮家の一族」という第109話。どんな時でも頼りになるのはやっぱり家族・・・ですよね?今回は、伊澄さん主体のお話お色気ですか~ マリアさんの立場がますます危うくなるような気がしますwファンタジー世界のようなところで咲夜と一緒 続きを読む

» ハヤテのごとく! from http://kuchikomi.in/comic/
ハヤテのごとく!も9巻に突入。短期連載の枠を超えましたね。当然です、面白いから^^;今回に主役はヒナギク。ラブコメ全開で楽しいです。また今回もパロディを多く含んでいて(対象年齢がちょっと高いですが)ニヤリとされられます。そうそうハヤテの女装も見られます。壕----- -------- 続きを読む

コメント[1]

TITLE: 祝!ハヤテのごとく!アニメ化
SECRET: 0
PASS: 7a105603dd20193671207a872bd3d36a
ヒナギク様をみてるっ! 様

あけましておめでとうございます。
突然の書き込みで失礼します、クチコミ探偵団と申します。
大好きな漫画・アニメの話題があったのでやってきました。

この度新しいサイトを作成しました。
クチコミ探偵団は、マスコミやメーカーの意見ではなく、
実際に見たり、使われたり、プレイしたりした人のクチコミ
意見によって、商品を見ていこうというサイトです。
是非、登録(無料)して、書き込んでやってください。

クチコミ形式でレビュー・感想を書いて頂く事によってこちら
のサイトにリンクが張られ、アクセスアップにも役立つことと
思います。

またクチコミ探偵団はSEO業者さんと提携していますので
クチコミ探偵団のページにリンクを貼って頂く事で、SEO
業者さんを通してこちらのサイトを各種検索エンジンに登録
させて頂きます。

そうすることによって多少は検索エンジンに上位表示され
やすくなります。
そして上位表示されやすくなったこちらのサイトからリンク
を貼って頂けてるクチコミ探偵団は以前よりもっと上位表示
されやすくなるという、まさにWIN-WINの関係が築ける
ものと思っております。

何卒ご検討の上、書き込んで頂ければと思っております。

クチコミ探偵団
http://kuchikomi.in/