2006年12月29日

変形しそうな建物に赴いています。 このエントリーをはてなブックマークに追加 変形しそうな建物に赴いています。

たぶん、この記事が出てる頃にはコミケ会場にいます。

今日から31日までは、コミケの為コメントレスとトラックバック返しはすごく遅くなります。30日は、もしかしたら早いかも。
その辺は了承してくださいね。記事もタイマー投稿です。

「っだよ、まだコメントレスしねぇーのかよ。このタカヒナ!」とか思わないでくださいね。思っても、全面に出さないでください。

コメント[6]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
タカヒナさんって東京近辺じゃなくて上京してくるんですか?
風邪をひいたり事故にあったりしないよう気をつけて下さい。

TITLE: どう見ます?
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ハヤテのごとく!の第110話の表紙と思われるものを入手しましたが……これ、本物でしょうか?
どう思います?
ひろった場所が場所なので…。

TITLE: 別のソースで見ました
SECRET: 0
PASS: ce9e5ffef9f7f5699ed55b1c3e5e4f4d
表紙かどうかはわかりませんが、
本物でしょう。

心配なのはスタッフや声優がどうなるかですね。
京アニがしてくれるなんて贅沢なことはないでしょうから…

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
コメントレスが遅いかも言いながらももう返す人です。30日中なら、早く返せます。

匿名希望さん。
>タカヒナさんって東京近辺じゃなくて上京してくるんですか?

いえいえ、東京近辺に在住ですよ。都民ではありませんが。
ただ、コミケで体力を使い果たすかなーと思ったので。30日はコミケに行かないので自宅にいます。
明日に備えて、いろいろと準備しないといけないのですけど。

>風邪をひいたり事故にあったりしないよう気をつけて下さい。
心配してくださってありがとうごさいます。風邪は自覚したら、負けだと思ってますから大丈夫です。事故は出来る限り気をつけます。

天野恵斗さん。
>ハヤテのごとく!の第110話の表紙と思われるものを入手しましたが……これ、本物でしょうか?
どう思います?

私も第110話の表紙は見ました。フライングにしては早すぎると思うのですが、年末なので、搬入日とかが関係あるのではないでしょうか?
ねつ造としても手が込みすぎているような気がしますので。
なので、搬入日関係でフライングしてしまった本物と私は見ます。

うわさん。
>心配なのはスタッフや声優がどうなるかですね。
京アニがしてくれるなんて贅沢なことはないでしょうから…

まあ、そこは公式発表を待つことにしましょう。ただでさえ、アニメ化の情報がフライングしてしまって、喜びと驚きが半分になってしまっているので。
素知らぬふりをして、「な!なんだろう?!重大発表って!!ワクワク」と行きましょう。

TITLE: 今日の成果はどうだったでしょうか?
SECRET: 0
PASS: ce9e5ffef9f7f5699ed55b1c3e5e4f4d
いや、行った事ないんですよ。
騒乱の中、倒れる人もいるとかいう話を聞くと怖くて立ち寄れませんw

よい品を得ることはできましたか?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
残念ながら今日は行ってないんですよ。
明日の三日目に備えて準備に徹してました。

>騒乱の中、倒れる人もいるとかいう話を聞くと怖くて立ち寄れませんw

きっと大丈夫だと思いますよ。ええ。
ただ、ムリさえしなければ。

昨日一緒に行動した友人が言うには、初日は人が少ない方だったみたいで……明日は多いみたいなのでどうなるやら。