2006年12月23日

なんかへんな本棚。 このエントリーをはてなブックマークに追加 なんかへんな本棚。

やっとハヤテのごとく! 9巻12冊を本棚に収納。

本棚。


……。
………………8、9巻が複数冊か。まあいいけど。
大体、9巻だけでハヤテのごとく!の巻数越える冊数だし。

ホントは、私の本棚の全体像でも載せようと思ったけど、あまりにも混沌としているのでやめました。

トラックバック先……って、この内容でトラックバックするのか?
星の海へ行こう!」様へ。

トラックバック

» 2006 アニメソングランキングBEST30 from ヒナギク様と借金執事のDIARY
投票用アニメソングのリストアップが終わりましたので、ここに「2006 アニメソングランキングBEST30」 を開催します!!投票方法などは2006年 アニメソングBEST20  概要説明一部変更点もありますので、コチラもきちんと呼んで投票してください(2006 アニメラン 続きを読む

» 発売してから一週間経ちましたね from 星の海へ行こう!
 街やお店で流れるクリスマスソングが耳障りな期間ももうすぐ終わりですね。どうもこんにちは。戒斗です。 続きを読む

コメント[8]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: d3e616cb503370e44b86578f150be465
えっと・・

なんですかこれは?(ぁ
うらやましいようなうらやましくないような・・(苦笑
これをみて思ったんですが
なぜ横の絵にマリアさんはいないのでしょうか? タマはでているのに。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>なんですかこれは?(ぁ
ええ、なんでしょうかね?私も聞きたいです。

>なぜ横の絵にマリアさんはいないのでしょうか? タマはでているのに。

えっと、たぶん、マリアさんは最終巻でないかと思ってます。漠然となので、理由は言えませんけど。
そういえば、まだヒナギク様も背表紙にいないなー。まだ先かな。

コメントありがとうございました。

TITLE: 一瞬、目を疑いました。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
凄いとしか言いようが無いですね。
というか、巻を増すごとにどんどん冊数が増えていますね・・。
10巻も大変でしょうけど、頑張って下さいね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
星野雪人さん、こんばんわ。
>一瞬、目を疑いました。
目の錯覚で済むなら嬉しいような気がします。ですが、事実ですからね。

>10巻も大変でしょうけど、頑張って下さいね。

……10巻は一体何冊買えばいいのだろうか。特典や表紙によりけりですから。特典と表紙が私の心に響かなければ、最高3冊で済むと思うのですが。
そもそも一冊で済まない辺りがなにかおかしい。

コメントありがとうございました。

TITLE: こんばんわ
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
 なんといいますか壮大ですね。私も七巻あたりから本数が増えてきたのですが、最近並べるのが怖くなってきましたよ。なんか現実を見てしまいそうで…。次の巻で一体何冊購入してしまうのやら。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
戒斗さん、こんばんわ。
>なんといいますか壮大ですね。
それもありますが、どこぞの本屋みたいですよ。同じ巻が複数冊あると。

>なんか現実を見てしまいそうで…。
ええ、現実を見てしまうと公開するコトってありますからね。

>次の巻で一体何冊購入してしまうのやら。
私も何冊購入してしまうのやら。
……とても怖いです。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ec0405c5aef93e771cd80e0db180b88b
すごいですね~。私は一冊ずつが精一杯です。本棚はもはや過疎地帯ですし、集めようかな。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>私は一冊ずつが精一杯です
そうなりたいです……。

>本棚はもはや過疎地帯ですし、集めようかな。

是非。

ジョーカーさん、コメントありがとうございます。