2006年12月24日

ちょっと宣伝と言うことで。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ちょっと宣伝と言うことで。

ヒナギク様と借金執事のDIARY様で、「2006 アニメソングランキングBEST30」を開催しています。

私も投票してきました。
この記事をみて、興味が湧いた方は、是非参加してみてください。

コメント[6]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
宣伝ありがとうございますm(--)m

TITLE: 投票しました
SECRET: 0
PASS: ce9e5ffef9f7f5699ed55b1c3e5e4f4d
くじびきアンバランスって載ってないですよね?
結構好きなのに。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
hunakosiさん。
>宣伝ありがとうございますm(--)m
いえいえ、普段お世話になっていますからこのぐらいはやらせていただきました。

うわさん。
>くじびきアンバランスって載ってないですよね?
私に言われても、正直困ってしまいますが。くじびきアンバランスは名前だけ知っているのですけど、中身知りません。げんしけんの中のマンガだということぐらいですかね。

コメントありがとうございました。

TITLE: 銀河鉄道物語も!
SECRET: 0
PASS: ce9e5ffef9f7f5699ed55b1c3e5e4f4d
HDDレコーダーに撮りためたアニメをみているのですが、
銀河鉄道物語のOPも好きです。

どうも僕はマイナーなのばかり
見ているんですかね(^^;

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
銀河鉄道物語は、私も見ています。あれのOPいいですよね。

どうしても、未だに銀河鉄道はメーテルのイメージが。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ce9e5ffef9f7f5699ed55b1c3e5e4f4d
そうですね。

999のメーテル … セクサロイドのユキ
ハーロックの台場 … 結城学
ハーロックの結城蛍? … ルイ

ですよね。
しかし戦闘だけでなくこういう物語も好きです。
内容は稚拙だという人もいるでしょうがね。