2007年1月10日

今週のヒナギク様30 というか、人気投票結果 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様30 というか、人気投票結果

2007年は執事年 ハヤテのごとく! 人気投票結果発表の第110話「三千院ランク王国 ~ラルフはメカなのか怪獣なのか~」のヒナギク様。

タイトル通り、人気投票結果発表なので、公式結果を見ていきます。というか、今回の内容で今まで通りやるのは困難。

と、その前に。今回は、マンガのしっぽ☆アニメの背びれさんで予想されていた通りの展開でびっくり。天野恵斗さんすげぇー。頭が上がりません。

そして、私の夢見も合っててびっくり。(その記事:アニメ化は期待と不安だよね。

重大発表ってなんだろう、ワクワクドキドキ!(限りなく棒読みで)

以前から出回ってた110話の扉。
hayate110-1.png


なんと、アニメ化です!!!!


さて、通常モード。
これで、アニメ化は確定と。あとはその他の情報待ちですね。

で、人気投票結果。

第10位

hayate110-2.png

サキさんです。

第9位

hayate110-3.png

ワタル。

この二人は、順当な位置かなと思います。最近はなかなか、本編で見られませんが。


第8位

hayate110-4.png

泉いいんちょ。
また、ファンが増えそうな画像ですな。


おそろべし、動画研究部 !


第7位

hayate110-5.png

西沢さん。

うーん、うーん、まあ普通かな。
西沢さんは、普通が一番だよね。

第6位と第5位

hayate110-6.png

咲夜、伊澄。
咲夜は、ウチの人気投票だと2位と検討していたので、残念。

第4位


hayate110-7.png

ナギ。
さすが、ハヤテのごとく! メインヒロインというだけでは、トップスリーには入れなかった。

さて、トップスリー


第3位


hayate110-12.png

ハヤテ。
私からはノーコメントで。
じゃあ、一言。

いい加減、私と替わってください。五体投地してもいいですから!

第2位


hayate110-8.png

マリアさん。
マリアさん、おめでとうございます。ええ、ホントに普段ネタキャラにされていますがそれは人気の証拠です!

そして、第一位は


第一位


hayate110-9.png

当然、我らが桂ヒナギク様。

ええ、もう確定事項だとは思っていましたが、やはり正式発表が出るまではいろいろと不安でしたから。


ヒナギク様

おめでとうございます!!

第1位を取ったと言うことで、
こんなカッコになりました。
hayate110-10.png


……。
………………。
……こ、これは。
まさか、以前私が「今週のヒナギク様 番外編 9巻のヒナギク様」で言った、


ヒナギクハーマイオニー

では、ないだろうか?!
もしや、畑先生!?(考えすぎ)
…………だとしたら、嬉しい限りです。
ええ、だって、私はろっくさんが描いてくださったヒナギクハーマイオニーと畑先生のヒナギクハーマイオニーが見れたのですから。

おまけ。
第14位
hayate110-11.png

久米田康治先生


ちなみに、「ヒナギク様をみてるっ!?での人気投票結果」もご覧くださいな。


はい、注目!畑先生のBSより。

特に!
来週1月15日(月)放送の結界師と名探偵コナンを!
主にCMを中心に。自動CMカット機能とか絶対使わない形で!
かなり高画質な設定を使い、
地デジが入る人は地デジが良いんじゃないかな?


これは、CMでハヤテのごとく!のアニメに関する何かがあると考えて良いのだろうか?
となると、放送局は日テレ?
あ、ワールドホビーフェアでアニメのプロモーション映像が見れるそうです。
足を運ばれる方は是非ごらんください。

追記
投稿してから、この記事修正多いなー。すみません。

でも、

hayate110-10.png

ヒナギク様、ヒナギク様、ヒナギク様。
流れ星の願うように三回繰り返してみます。こんな感じで→orz
わりと胸がマックスビートで踊っているのでどうしたらいいのかよくわかっていない状態です。あー、三次元と二次元の壁をどうやれば越えられるのだろうか。次元の壁がー。

とりあえず、叫んで収めます。

ヒナギク様、最高だー!

落ち着いたような気がしたので。
追記終了。

←ヒナギク様おめでとう!

あ、もしよければ左のカラムにあるランキングもお願いします。

トラックバック先(今年から敬称を略させていただきます)
ヒナギクさんといっしょ♪
マンガのしっぽ☆アニメの背びれ
Moon of Samurai
星の海へ行こう!
ガンぽに
tanabeebanatの日記
360度の方針転換
別世界への門
万事屋あんごるも
ネギの部屋
ヤルキナシ
ひなぎくのなく頂に葱
RisingForce
K-Note
ぷらずまだっしゅ!
▽架空の杜△
明日はきっと。
痛みの森~Painful Forest~
福音を告げる場所
神鳴るところ~物書きの読書日記~
ハルケギニアを見つめ続けて
ちいさな創造
DYG0アドベンチャー
現実、時々理想。
ライク・アライブ
だらだらYOMIYA
りもねの超改善日記+
ヒナギク様と借金執事のDIARY PART2

トラックバック

» withヒナ2007年1号 ハイテンションでお送りします! from ヒナギクさんといっしょ♪
人気投票結果発表の第110話「三千院ランク王国~ラルフはメカなのか怪獣なのか~」でwithヒナ! 第1回ハヤテのごとく!人気投票、栄光の第1位は・・・ジャカジャカジャカジャカジャカジャン!ヒナギクさんです!ヒナギクさんおめでとう!ゥヒャホー!しかも応募.. 続きを読む

» [ハヤテのごとく!][レビュー]第110話=いい女の話。いい女って誰? もちろん人気投票一位の彼女に決まってます!! from マンガのしっぽ☆アニメの背びれ
仕事を終えて帰ってくるころには、サンデー誌上での結果発表を受けて各サイトで盛りあがっていることでしょうから、今のうちに書いておきます。 おそらく1位はヒナギクで決まりでしょう。これはガチ。で、問題はナギが何位なのかということですが、おそらく3位だと思いま 続きを読む

» ハヤテのごとく! 第110話 from Moon of Samurai
 アニメ化正式決定!! ネット上では周知の事実でしたが、こうやってサンデーで正式に発表されると一安心できるというものです。 人気投票結果発表の第110話「三千院ランク王国~ラルフはメカなのか怪獣なのか~」 続きを読む

» ハヤテのごとく!110話「三千院ランク王国~ラルフはメカなのか怪獣なのか~」の感想(?) from 星の海へ行こう!
 今年初のハヤテのごとく!は人気投票結果発表ですね。結果は大方予想通りだったのですが、あえて言わせてください。・・・ 続きを読む

» ハヤテのごとく! 第110話祝アニメ化決定 from ガンぽに
やっとアニメ化正式発表。やっとか…あとは師匠と同じことにならないことを願うだけだ。今週はいよいよ人気投票の結果発表!かなーり意外な結果に。一位ヒナギク二位マリア三位ハヤテ四位ナギ五位伊澄六位咲夜七位GM八位瀬川九位ワタル十位サキうわ.... 続きを読む

» [ハヤテのごとく!]テレビアニメ化決定と人気投票結果発表だけじゃない110話 from tanabeebanatの日記
1/10に110話。なんとなく切りがいい。 人気投票の発表をこのタイミングでやると聞いて、「アニメ化同時発表かな?」とピンと来た人は俺以外にもいるはず。 アニメの話と人気投票の話を書くので本編の感想は縮小版にします。いえ、あるんですよ。感想が。びっくりはしなかっ 続きを読む

» ハヤテのごとく!第110話-寝込んでいるハヤテを新婚のお嫁さんみたいにやさしく看病してくれるメイドさんは2位- from 万事屋あんごるも
ハヤテのごとく!TVアニメ化決定!ようやく正式発表ですね。単行本9巻が発売された辺りでフライング発表がありましたが、あれは事実だったんですね!!楽しみです。ところで・・・。昨日、あにめの部屋。様でアニメ 続きを読む

» 「ハヤテのごとく!」キャラクター人気投票結果 byネギ from ネギの部屋
サンデー。ハヤテのごとく、キャラクター人気投票。皆さんにとっては満足な結果だったでしょうか?見てない人は見ないほうがいいかも。いまから順位言っていくんで・・・さて・・・ハヤテのごと 続きを読む

» ハヤテ公式人気投票結果発表(ハヤテのごとく 第110話) from ヤルキナシ
ゲットしたので停止する前に書いときます。以下は結果。01位 ヒナギク02位 マリア03位 ハヤテ04位 ナギ05位 伊澄06位 咲夜07位 西沢08位 泉09位 ワタル10位 サキ前に予想書いたんですがか 続きを読む

» ハヤテのごとく!110話 【三千院ランク王国】 畑健二郎 from 360度の方針転換
 風の息づかいを感じていれば三千院ナギが4位になる気配があったはずだ。だが、心配のしすぎではないか。なあに、かえってメインヒロイン力がつく。あたりまえの話だよね。ハヤテのごとく!読者は人気投票の結果に踊らされないほうがいいのではないかな。 ……そうい.... 続きを読む

» ハヤテのごとく! 第110話 やっと出た正式発表 from 別世界への門
ハヤテのごとくのアニメ化正式発表~まあ、やっとって感じですね。待ちに待った人気投票の結果ですが、人気投票の一位はもちろん桂ヒナギク!!マリアよりナギが上だと思っていましたがなめていました。さ 続きを読む

» ハヤテ感想 from ひなぎくのなく頂に葱
やっぱりアニメ化でしたwカラーハーマイオニーたんハァハァw10位 サキさん 9位 ワタル 8位 いいんちょさん(瀬川泉) 7位 西澤さん 6位 サク 5位 伊澄 4位 ナギ 続きを読む

» ハヤテのごとく from K-Note
世界のどこかにいる残り23人の牧村志織さんファンの方見ていますか~牧村志織さんファンは自分含めて24人しかいないみたいですがハヤテのごとく!がアニメ化されても細々応援してい 続きを読む

» さすがヒナギクさん!器が違うぜ! from RisingForce
凄いぜヒナギクさん!…と喜ぼうと思ったところ、今週の「まんが家BACKSTAGE」の絵を見て、「ざけんなワタル! テメーはマジ殺す!」と、半ば本気でひがみモード全開ドラゴニックオーラ10倍界王拳な三十路デブオタ引篭もりデス……すいません。ヒナギクFCの皆さん。自分・----- PING: TITLE: [ハヤテ]人気投票結果発表の第110話「三千院ランク王国 ~ラルフはメカなのか怪獣なのか~」 URL: http://d.hatena.ne.jp/kiyolive/20070110/1168402942 IP: ns.hatena.ne.jp BLOG NAME: 明日はきっと。 DATE: 01/10/2007 23:09:31 アニメ化については、昨日のエントリでコメントしましたのでここでは控えます。 まるまる1話人気投票の結果発表という今話。読んでいたら、なんだか「スレイヤーズ!」のあとがきで何度か行われていた人気投票の結果発表を思い出しました。 画像のキャプはありませんが、昨 続きを読む

» 今週のハヤテのごとく! from 福音を告げる場所
「さあ、もうみんな知ってるとは思うが、ハヤテのごとくの人気結果の発表だ!」「今回ばかりはテンション高いのも気にしないわ。アシスタントの沢近愛理です」「さあ、では10位から5位までどどっと」「5位 鷺 続きを読む

» [ハヤテのごとく!]110話感想 三千院ランク王国 from ▽架空の杜△
やはり事前情報通り「アニメ化決定」以外に情報は無し いずれにせよおめでとうございます(^^) 14日の大阪ドームのフェアに、ちょっくら出かけて、動くハヤテ達を見てきます。電車一本だしね。撮影はダメだろうなぁ。今回は番外編的ながらナギがイキイキとして読んでいて楽 続きを読む

» ~ハヤテのごとく第110話~ 感想 from 痛みの森~Painful Forest~
さて、長いこと待ちましたがやっとサンデーが発売されました。今週はこの前の人気投票の結果発表&重大発表でしたね。まぁ1位は決定しているようなものですけどね^^;トコロデジュウダイハッヒョウッテナンナンデ 続きを読む

» 「ハヤテのごとく!」祝アニメ化 from ハルケギニアを見つめ続けて
「ハヤテのごとく!」祝アニメ化2007年は執事年!久しぶりにサンデーを買いました!アニメ化記念に!人気投票結果の110話「三千院ランク王国~ラルフはメカなのか怪獣なのか~」私はメカだと思うが!というか 続きを読む

» ■ハヤテのごとく! 第110話「三千院ランク王国~ラルフはメ... from DYG0アドベンチャー
今週はアニメ化正式発表と人気投票の結果発表。アニメ化は今更なので、もういいかな?とりあえず、畑先生より>来週の結界師とコナンにハヤテのアニメCMが流れるから全力で見ろ!とのお達しです。皆、イエスユアハイネスだ!で、肝心の人気投票。今回の結果には正直、遺.. 続きを読む

» ハヤテのごとく!アニメ化決定+人気投票結果発表、あと110話感想。 from 現実、時々理想。
遅くなりました。センターカラーの今週のハヤテのごとく!ですが、扉絵のナギが何か不機嫌そうな顔をしています。まぁ、理由は・・・結果が・・・・結果が・・・・けryで、扉絵の裏は・・・数いるヒロインを差し置 続きを読む

» 夜のヒットパレード~なあオールサクヤって知ってるか?~ from ライク・アライブ
あけましてジークサクヤ!!おめでとうございます。橙馬そうまです。さあ、今週は畑先生より重大発表があるらしいぞ!!ワクワク、ワクワクゥ!!!注:お兄さんはいろいろわかってて言ってます。------------------------------------人気投票結果発表の第110話「三千院ラ.... 続きを読む

» ハヤテのごとく!110話 from だらだらYOMIYA
新年早々に体調不良でくたばってたひろPでやすが、更新更新。 新年一発目は人気投票結果ということになっているようですが、カラーのハヤテがががががががが……。 似合ってるというか似合いすぎてるのがね……。('A`) さて人気投票結果はというと、なんか予想通りというh----- PING: TITLE: ハヤテのごとく!第110話感想 URL: http://petitec.blog11.fc2.com/blog-entry-332.html IP: blog11.fc2.com BLOG NAME: ちいさな創造 DATE: 01/12/2007 03:39:58 人気投票結果発表の第110話「三千院ランク王国~ラルフはメカなのか怪獣なのか~」感想?今回は人気投票結果発表の番外編でした。センターカラーです。アニメ化するんだし、巻頭にしてくれればいいのにともと思い 続きを読む

» ようやく新年一発目&ヒナ様一位&声優さん決定!! from りもねの超改善日記+
まぁあまりにもおそ~~~~い新年一発目ですが許してくださいまぁそれは置いといて、ハヤテのごとくアニメ化正式決定&声優さん正式決定まぁまだ一部ですけどね~結構確かな情報なんで公開してもいいか 続きを読む

コメント[15]

TITLE: やったぁ
SECRET: 0
PASS: 73721a5ca6e76b9ca29e784a4c79576d
別に知ってましたけどね。絶対一位だとは。ええ。一位じゃない訳はないと思ってもいましたが。

やはり、みると嬉しいですね。

ヒナ様一位おめでとっ!!

TITLE: はやっ!?
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
早すぎですよ、タカヒナ二号さん!!
寝る前にちょっと巡らした妄想が茶番に成りさがっちゃいましたよ。でも、ヒナギクが1位をとれて、おめでとうございます。まあ、タカヒナ二号さんには想定の範囲内かもしれませんが。
しかしこれも、タカヒナ二号さんの常日頃の愛と努力の結晶だと思います。
今後は次元の壁を越えられるように頑張ってください。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
Dr.Tさん。
>別に知ってましたけどね。絶対一位だとは。ええ。一位じゃない訳はないと思ってもいましたが。

ええ、私も信じて疑いませんでした。
けど、ネットと一般読者との人気が必ずしも一致するのか?と疑ってる部分もありました。ですが、そこはヒナギク様。当然ように圧倒的な差で一位でしたね!

>やはり、みると嬉しいですね。
ええ、とても嬉しい限りですね!

天野恵斗さん。
>早すぎですよ、タカヒナ二号さん!!
寝る前にちょっと巡らした妄想が茶番に成りさがっちゃいましたよ。

え……あ、はいすみません、すみません。私は、一分でも早く最新のヒナギク様を見るために近所のコンビニにサンデーが並ぶ時間をチェックしていますので。日付が変わる前には入手テイマすので。ですが、記事は、日付が変わってから投稿することを心がけています。

>しかしこれも、タカヒナ二号さんの常日頃の愛と努力の結晶だと思います。

ありがとうございます! 私はこれに甘んずることなくより深い愛と、努力をしてしていきます。

>今後は次元の壁を越えられるように頑張ってください。

最近、本気で次元の壁を越える方法を思案しています。これがなかなか難しいのです。(当たり前だ)

コメントありがとうございました。

TITLE: 当然です!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
でもこれほどブッチギリでトップとは...さすがヒナ様。まあ皆と同じく1位は絶対だと確信してましたけどね。

他のキャラもほとんど僕のランキング通りで素晴らしく満足してます。個人的にはいいんちょレッドさんはダントツ2位ですが。

TITLE: さすが!
SECRET: 0
PASS: bad3861a674f96d83e1b075bea9d89b3
ヒナギク・・・・まさか3000票は・・・・
1位はもう決まったかなーとか思って、まぁ1000票ぐらい差がつくかもwwとか思ってたらコレですからね。
3000て。凄すぎですよ。さすがとしか言いようがないです。
と、言うことでおめでとーヒナギクさん。

TITLE: お久しぶりです。
SECRET: 0
PASS: a0b678804bfe6d78526f56fa71984a75
ここまでぶっちぎるとは。
アニメでもさっさと登場させて良いと思います。
てかヒナギク様のお話だけでも十分DVD購入出来るのですが。

TITLE: さすが!
SECRET: 0
PASS: 7a105603dd20193671207a872bd3d36a
さすがヒナギク様!
ぶっちぎりの1位です!
ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ
o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o
いや~めでたい♪

タカヒナ二号さんも鼻高々ですね♪

伊澄の順位低いけど、トップ4の牙城は厳しいからな~^^;

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
はい、みなさんこんばんわ。

North2さん。
>でもこれほどブッチギリでトップとは...

えー、今日友人と話していたこと。
このヒナみての普段の閲覧者が、全員投票したと仮定した場合ヒナギク様に投じられた票の[太字]約一割、370票[/太字]になるということです。
…………まあ、仮定ですから。

>他のキャラもほとんど僕のランキング通りで素晴らしく満足してます。個人的にはいいんちょレッドさんはダントツ2位ですが。

泉いいんちょは、もうキャラが強いですからね。これからもっとファンが増えていくハズですよね。

いろはさん。
>ヒナギク・・・・まさか3000票は・・・・

ええ、まさか二位のマリアさんの倍近くになるとは思ってませんでした。

影武者さん。
どうも、久しぶりです。
>アニメでもさっさと登場させて良いと思います。
そうですよね。通常通りやってると、かなり後半にならないと出てこない気がしますからね。
>てかヒナギク様のお話だけでも十分DVD購入出来るのですが

もちろんです。私もDVDが出たら購入です。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
クチコミ探偵団さん、コメントありがとうございます
>タカヒナ二号さんも鼻高々ですね♪
いえいえ、私はただ影ながら応援をしているだけですよ。

>伊澄の順位低いけど、トップ4の牙城は厳しいからな~^^;

第二回の人気投票でどうなるかですよね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 731ed155b4d2601b2888a7271115e2c5
やっぱりヒナギク様が一位でしたねー。
予想どおりではありましたが、あれだけダントツとは……。
それだけこのサイトの力も大きかったのだと思います。
次元を越えるにはヒナえも……じゃなくてドラえもんの「絵本入りこみぐつ」が欲しいところですね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ナルカミさん、こんばんわ。
>やっぱりヒナギク様が一位でしたねー。
ヒナギク様ファンとしては、嬉しい限りですよね。

>それだけこのサイトの力も大きかったのだと思います。
いえいえ、ウチの影響力なんて微々たるものですよ。ですが、目指すは畑先生にネタにされることですよ。
……先は長いですね。

>次元を越えるにはヒナえも……じゃなくてドラえもんの「絵本入りこみぐつ」が欲しいところですね。

なるほど、そんなドラえもんの道具が。確かに欲しい。

TITLE: もうちょっとちがうポーズで恥らってほしかった。ヒナ様
SECRET: 0
PASS: ce9e5ffef9f7f5699ed55b1c3e5e4f4d
しゃがみこんじゃうとか、
胸と下を手で覆うとか
ひっくり返って大また開きとか(ありえません

ヒナ様には今後も活躍してほしいと思います。
誤ってハヤテを殴りつける、蹴りつけるなど大歓迎です!!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
うわさん、こんばんわ。
今回のヒナギク様は、恥じらいよりも状況理解が追いついていないというとまどいでしたからね。

>誤ってハヤテを殴りつける、蹴りつけるなど大歓迎です!!

それはそれで見てみたいですね。
急いで謝るのか、その一撃がとどめになるのか。

TITLE: アニメ化決定、声優さんも決定(ちょっと)
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
一位はもう決定していたようなものですねーそりゃもう当然ですよーしかもナギにかけては3倍の差ですよーもうサブじゃなくてメインですよ畑先生!
それはそうとアニメの声優さんハヤテとナギとマリアさんとヒナギクが発表されましたねー。ヒナギクが早めに発表された所をみると、アニメでも早めに登場するのでしょうか?それぞれ、あってる人たちなので今から楽しみです♪

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
シルバさん、こんにちわ。
>それはそうとアニメの声優さんハヤテとナギとマリアさんとヒナギクが発表されましたねー。

そうみたいですね。まあ、声優の話は、私が「えー」と思うような人がヒナギク様をやっていないのでよしとします。はい。

>ヒナギクが早めに発表された所をみると、アニメでも早めに登場するのでしょうか?

そこが問題ですよね。ヒナギク様は、きっとOPに登場するのは当たり前なのですが、本編でどうなのかですよ。
シリーズ構成がどうなるか。普通に話を進めると2クール目ぐらいになりますから。
どうなるやら。