2007年1月10日

応募は義務…………と言っていいですか? このエントリーをはてなブックマークに追加 応募は義務…………と言っていいですか?

応募者全員サービス!! ハヤテのごとく!ショートアニメDVD TVアニメに先駆けて、『ハヤテのごとく!』 が初アニメ化!!

次号のサンデーで、応募者全員サービスです。
もちろん、私は躊躇なく応募します。

ええ、当たり前じゃないですか!

だって、だって動くヒナギク様が見れるかも知れないのですから!

←もちろん、応募するぜ!

トラックバック

» [ハヤテ]来週、応募者全員プレゼント(DVD)が。 from 明日はきっと。
470円でショートアニメがもらえるそうです。(サンデーの巻末予告、webサンデーの次号予告参照。) もちろん応募します。(応募は義務だそうですのでwww) ところで、webサンデーのニュースのページ。見出しが 本当なんです! …壮大なフライング狂想曲が(主にネット上 続きを読む

» それではツッコんでみようかという110話 from RisingForce
みんな!来週号のサンデーは死ぬ気で買え!ブログ ヒナギク様をみてるっ!? によると、来週号(1/17発売)のサンデーには、『ハヤテのごとく!ショートアニメDVD』の応募者全員サービスの告知があるみたいだぞ!↓トラックバック【応募は義務…………と言っていいですか?】各肢----- -------- 続きを読む

コメント[7]

TITLE: 気付きませんでした!
SECRET: 0
PASS: 9c485a0f7e90cb64ef9162101439c609
危うく見落とすところでした!
いやぁ、自分も絶対応募します!
490円なんて軽いもんですよ!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: de3f261b5b1050ebbe6fbcb7b6ca126f
基本的にサンデーは買わないんですが、来週くらい買ってもいいですよね?

もちろん応募させていただきます。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: d3e616cb503370e44b86578f150be465
えっ・・えっ・・??
買いますよ?
買わないと人生おわっちゃいます。
ヒナ様動画。みないと。。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
DVDがでるんですね。
もちろん購入させてもらいますよ!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
いいですね 動くヒナさん・・・
どんな声かもかなり気になります

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
普段はサンデー買わない俺ですが、今週は買いました。

そしてどうやら、来週も買わなければいけなくなりそうです。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
とろろさん。
>490円なんて軽いもんですよ!

ええ、例え小学館の戦略だとしても構いませんよ。応募するしかありませんよね。

coloさん。
>来週くらい買ってもいいですよね?
ええ、ぜひ買ってください。

。ネギ。さん。
>ヒナ様動画。みないと。。
コレは見ないと必見ですよ。

ロードさん。
>もちろん購入させてもらいますよ!
490円で、一足先に見れるなら買いですよね。

ブラックさん。
>どんな声かもかなり気になります
確かに、声優が気になりますね。
実際、今出回ってる情報は根拠が怪しいですからね。

神崎颯さん。
>そしてどうやら、来週も買わなければいけなくなりそうです。
きっと来週のサンデーの売り上げは通常よりも多いはずでね。