2007年1月13日

やはり、踊らされている気がするなー。 このエントリーをはてなブックマークに追加 やはり、踊らされている気がするなー。


初めに、来月発売の「ハヤテのごとく! 10巻」Amazonで予約可。
私は何冊買えばいいのだろうか? まあ、各地の特典次第で考えます。
マジで、お金ないのに。

さて、本題。

知っているという人も多いでしょうが、一応書きますが。
tanabeebanatの日記さんの「[ハヤテのごとく!]ショートアニメキャスティングバレ」、▽架空の杜△さんの「[ハヤテのごとく!]アニメ声優情報」で、ショートアニメDVDの声優が上げられています。(情報源は2ちゃんねると早売りのサンデーらしいです)

ハヤテ  白石涼子 ナギ   釘宮理恵 マリア  田中理恵 ヒナギク 伊藤静

前に書いた「アニメ化は期待と不安だよね。」の時とは、ヒナギク様の声優以外の顔ぶれが変わっていますね。
ナギを釘宮さんか…………絶対、ルイズかシャナにしか聞こえない。
でも、是非とも「うるさい、うるさい、うるさい!」と言って欲しい。

tanabeebanatの日記さんのところでは、ハヤテのごとく!アニメ化に関する記事が様々書かれているのでごらんになってはいかがでしょうか?
タナベさんのところで書かれているような記事は、私には書けませんので。

さて、今のところ放送局はテレ東という情報が多いですけど、

畑先生のBSより。


来週1月15日(月)放送の結界師と名探偵コナンを!
主にCMを中心に。自動CMカット機能とか絶対使わない形で!
かなり高画質な設定を使い、
地デジが入る人は地デジが良いんじゃないかな?

日テレじゃないかな?
他局でやるアニメのCMをやらないよなー。でも、「アニメ化が決定した、ハヤテのごとく」云々ならあり得るかも知れないのか。
あー、ケンイチのときはどうだったけ?
どこでやるにしても、ヒナギク様が見れれば問題なし。

ええ、作画が崩れようとも声が合っていなくても人は慣れる。
そう、


戦場で、始めて人を撃った時、俺は震えたよ。
だが、直ぐ慣れると言われて確かに直ぐ慣れたな


と、ガンダムseedのバルトフェルドが言っていたように、すぐに慣れる。


だけど、ストーリー構成と内容は、慣れることなく失望になるかも。
さて、どうなるかなー。
アニメハヤテのごとく!は。


←やっぱり、情報に踊らされてる。
以下のランキングにも参加中
にほんブログ村
人気blogランキングへ


トラックバック先
tanabeebanatの日記
▽架空の杜△

トラックバック

» [ハヤテのごとく!]ショートアニメキャスティングバレ from tanabeebanatの日記
燃料投下。ソースは信頼のブランド2ちゃんねる…。 パイロット版と本放送で変わる可能性があるのかもしれませんし…。 ハヤテ白石涼子 ナギ釘宮理恵 マリア田中理恵 ヒナギク伊藤静 さっぱりわからん。ぐぐってもわからん。声優さんに詳しい友人に聞いてみようか。聞くと・----- -------- 続きを読む

コメント[8]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちは。
トラックバックありがとうございました。
作り手としてはネットに情報が漏れるタイミングもわかっているはずなので踊らされていることには間違いないでしょうね(笑)。
春スタートならもう決まっているのでしょうけれど、もうちょっと遅いタイミングだとネットでの反応はアンテナ的に使っている可能性もあります。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
こんにちわ。
確かにもう確実に踊らされてますね。
もう、こうなったら放送開始まで踊り続けようと思ってますよ(笑)
それが小学館の狙いだとしても、構いません。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 9c485a0f7e90cb64ef9162101439c609
2chでは色々と情報が出ているみたいですけどどうなんでしょうね。
とりあえず色んな情報に期待したりしながら正式発表を待ちます。

正直、釘宮さんは最初は自分もかなり先入観が入ると思います^^;

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちわ。
というか、これが本当だったらかなり豪華なキャスティングですね。
どうも、躍らせれている感がしますね。
まぁ、正式発表までゆっくり待ちましょう。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ce9e5ffef9f7f5699ed55b1c3e5e4f4d
ホントなら、面白いですね。

> ハヤテ  白石涼子

ま、どうでもいいや┐(´ー`)┌

> ナギ   釘宮理恵

ルイズの様に、下着まで脱いでベッドで誘ってみて欲しい。
もちろんハヤテは「お嬢様、風邪をひきますよ」とかわすのだろうが。

> マリア  田中理恵

ダークサイドの女性といえばこの人ですね。ピッタリw

> ヒナギク 伊藤静

向坂環、ヴィルヘルミナとイメージは合いそうですね。
慌てたところの声を聞いてみたいw

サンデーの看板なのでこれくらいのてこ入れはしてくれると
信じたいですねえ。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
とろろさん。
>2chでは色々と情報が出ているみたいですけどどうなんでしょうね。
ああいう人達の情報源がすごく気になりますね。情報源がはっきりしないので2chの情報はあまり信用していないのですが。

>とりあえず色んな情報に期待したりしながら正式発表を待ちます。

ええ、一緒に情報に踊らされて楽しみましょう。

>正直、釘宮さんは最初は自分もかなり先入観が入ると思います^^;
釘宮さんの声は、悪くないのですが印象の強いキャラばかりやられていますからね。

星野雪人さん。
>どうも、躍らせれている感がしますね。
まぁ、正式発表までゆっくり待ちましょう。

ええ、もうゆっくりと待ちます。情報に振り回されながら。

うわさん。
>ダークサイドの女性といえばこの人ですね。ピッタリw

ラクスクライン印象しかない人ですよ、田中理恵さんは。
でも、確かにダークサイドにはピッタリですね。

>サンデーの看板なのでこれくらいのてこ入れはしてくれると
信じたいですねえ。

そうですね。ただ、変な方向にてこ入れをされると困ります。

みなさん、コメントありがとうございました。

TITLE: ハヤテCM、見ましたよw
SECRET: 0
PASS: ce9e5ffef9f7f5699ed55b1c3e5e4f4d
[太字][色:66CCFF]ハヤテ[/色][/太字]の声は割と合ってると思いました。[太字][色:66CCFF]「まぶらほ」[/色][/太字]のまんまでしたがw
[太字][色:FF6600]マリア[/色][/太字]さんの声は「ぇ?」だけでしたが、まあまあかと。
[太字][色:FFCC66]ナギ[/色][/太字]の声は「[太字][色:FF00FF]ルイズ[/色][/太字]」そのまんま(^_^;
ナギと認識されるまで時間がかかりそうです。


・・・それより
・・・それより

[太字][色:FF66FF]ヒナ様の声[/色]を出せ!!!!(#゚Д゚)[/太字]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>ヒナ様の声を出せ!!!!(#゚Д゚)
あくまで[太字]メイン[/太字]ヒロインは世間的に、ナギになってますからね!

アニメが始まるまでは花を持たせてあげましょうよ。