2007年1月14日

いいなー。 このエントリーをはてなブックマークに追加 いいなー。

▽架空の杜△さんで、ワールドホビーフェアで公開されたハヤテのごとく!のショートアニメについて触れられています。
画像付きで。

気になる方は、▽架空の杜△さんへ行ってみてくださいな。

トラックバック先
▽架空の杜△

コメント[4]

TITLE: ホント羨ましいな・・・・
SECRET: 0
PASS: ac8fb2b0e033cfa3df5c0d80d5d7ab73
行ってみました。
なんていうか早くヒナギクさんの声を聞きたいですね(笑)
他の声優さんも気になるし・・・・・
明日は結界師やコナンがあるからCMがタブン見れるんでしょうケド・・・・
うぁーやっぱ気になる・・・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 9c485a0f7e90cb64ef9162101439c609
早速youtubeでショートアニメ見てみました。
なんというか、ハヤテとマリアさんの声が脳内で変換してたのと違いました。
自分の中では桂姉妹はかなり雰囲気合ってましたw
ナギはやっぱりルイズでした。
あと、ナレーション・・・・・これでいいのかなと。
正直サザエさんに出てくるあの人が頭に浮かんでちょっと吹きましたw
まぁ、声優さんの方もまだ探っている段階だと思うので、アニメが放送されるころにはもう少し近づけてくれたらなぁと思います。
でもこれが本決定なのかっていうとどうなんでしょうね。
これからキャストが変わったりするんでしょうか。
それと製作するのがどこだか気になります。

TITLE:
SECRET: 1
PASS: 9c485a0f7e90cb64ef9162101439c609
とりあえずこれyoutobe・・・じゃなくてyoutubeのアドレスなんですけど一応こういうの見たくない人もいると思うんで管理人さんだけに。
http://www.youtube.com/watch?v=ntBIHESZCiM

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
いろはさん。
>明日は結界師やコナンがあるからCMがタブン見れるんでしょうケド・・・・

結界師やコナンを予約するのを忘れないようにしなければ。もし忘れても、WebサンデーのCM劇場に載ると思いますけど。

とろろさん。
>正直サザエさんに出てくるあの人が頭に浮かんでちょっと吹きましたw

私の想像通りなら、私はブリタニア皇帝が浮かぶはずです。

>それと製作するのがどこだか気になります。
そうですね。制作は気になりますね。
と言っても、私はあまり制作などの会社には詳しくないので……。