2007年1月27日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

1月26日分のweb拍手レス

ヒナギクさんと一緒なら世界の果てまで行けそう!

ええ、ヒナギク様が隣にいてくれれば人は自然と永久機関になれます。

ヒナギクさんと温泉に入れたら死んでもくいは残らん!

ヒナギク様と一緒に温泉だなんて、なんと恐れ多いことか。

胸が小さいことを気にしているところがいいのだ!!!

わかります。表面上気にしていないようにしていても、影で努力してたりするといいですよね。

どうすればこんなにきれいにスキャンできるのですか?教えてください! コツや、特別な機器が必要なのですか?

えっと、特にはコツとかないのですが?
グレースケールで、スキャンしてますし。
画像がまがったりすることに気をつけているぐらいで他には特には。
お役に立たない回答でもうしわけないですが。

桂ヒナギクに対する一考で、燃え尽きてます。
コーラを零すわ、ファンタを零すわで。
あー、次は100万か50万を超えたときかなー?
まあ、私の気まぐれ次第で。


ハヤテのごとく! 10 (10)

トラックバック

» 「コスチュームプレイネタpart2 fromハヤテのごとく!」 by宮ネヒナ from ヒナギク様と借金執事のDIARY PART2
土曜日ですね~今週はやけに急がしく感じた管理人にとって今日は完全にfree dayでした。頭の中では勉強の事など一片も考えてませんが、その分の空き容量は「コッチ」の世界の事で埋まっています(笑)今週の火曜日にア 続きを読む

コメント[3]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
「ヒナギクさんと一緒なら世界の果てまで行けそう!」
・・・宇宙の果てまで行けそうです
え~しつこいようですが、アクセス数がすごいですね~ 昨日寝てしまい、寝る前に来れなかったのですがまた何百も増えてますね(だいたい600くらい?) すこいですね~

あと、Q28~Q30の答え教えてください、ありがとうございましたorz
最後に、ホント~に最後に「ナギが在籍している部活」「クラウスさんの国籍」「‘タイ‘タイニック号の名前の由来」を、どーか、ど~~かお教え下さいorz

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>最後に、ホント~に最後に「ナギが在籍している部活」「クラウスさんの国籍」「‘タイ‘タイニック号の名前の由来」を、どーか、ど~~かお教え下さいorz

構いませんけど…………まあ、合って無くても文句言わないでくださいね。
単行本をお持ちなら、是非読んでくださいね。

>「ナギが在籍している部活」
これはAの剣道部です。

>「クラウスさんの国籍」
Bの日本です。
ああ見えて、クラウスさんは日本人です。倉臼という名字です。

>「‘タイ‘タイニック号の名前の由来」

Bのタイガースですよ。
阪神ファンの咲夜ですからね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
タカヒナ二号さん、ご迷惑かけてすいませんでした おかげで助かりました
一応単行本は持っているのですけどまだまだ未熟なもので・・・orz
とにかく、ありがとうございました