2007年1月27日

企画の一覧のような物 このエントリーをはてなブックマークに追加 企画の一覧のような物

今までヒナギク様をみてるっ!?で行った企画みたいなものの一覧


ヒナギク様をみてるっ!?での人気投票結果
ヒナ祭り一覧。
ヒナギク様に合う声優アンケート結果
利きヒナギク様
利きヒナギク様~解答編~
桂ヒナギクに対する一考
どっちのヒナギク様
ヒナギク様へ愛を込めて~LOVEヒナ~
どっちのヒナギク様結果発表
ヒナ祭り祭り祭り!
ベストオブヒナギク様
よし、ヒナギク様を作ってみよう!
ヒナギク様の胸、ある方がいいですか?ない方がいいですか?
ヒナギク様の胸、ある方がいいですか?ない方がいいですか?結果!
マリアさんが黒いとか白いとかよりも、黒ヒナと白ヒナってどうよ?
萌え絵師さん、募集です!
クッキー咥えたヒナ様。
ヒナハム及びヒナ美希に対しての一考

コメント[8]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
まったくもってしつこいですが、すごいアクセス数ですね
カウントプラス1000されるのには1週間くらいはかかるかと思っていた私は馬鹿? ヒナさまを見くびってる?
サンデー発売日にはもっとすごいことになるんでしょうか?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>まったくもってしつこいですが
お気になさらずに。

えっと、アクセス数の話になりますと。波あるとはいえ、一日に平均800前後。
サンデー発売日などの時は、1500越えですね、サンデー発売日かつヒナギク様登場の回は、1700ほどです。
サンデーの発売日にぐっと上がって、徐々に下がって、またサンデー発売日に上がってを繰り返します。

今年に入ってから、一日の平均が跳ね上がりましたが。
おかげさまで、カウンターが一万回るのにおよそ10日ほど。もう少し短いかも知れませんが。

TITLE: へぇ・・・・
SECRET: 0
PASS: ac8fb2b0e033cfa3df5c0d80d5d7ab73
そんなにアクセス数スゴイんですか・・・・
ビックリしますねぇ・・・・

ってか、も1個新しいランキングバナーが出来てますね。コレもイイですね。デフォルメのヒナギク様は少ないので・・・・・

ふぅ・・・・あと三日後には私立の受験かぁ・・・・キツイなぁ・・・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
左の方にあるの、「ランキングバナー」っていうんですか?
なんにせよ、ヒナさん使用でとてもいい感じです

・・・数時間でまた100以上カウントが増えてた~

>「ふぅ・・・・あと三日後には私立の受験かぁ・・・・キツイなぁ・・・・・」
いろはさん、私もあと5日ほどで受験です 頑張りましょう

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>そんなにアクセス数スゴイんですか・・・・
ビックリしますねぇ・・・

ええ、私もビックリです(おい)

>ってか、も1個新しいランキングバナーが出来てますね。コレもイイですね。デフォルメのヒナギク様は少ないので・・・・・

友人がもう一個作っているハズです。
それでラストのハズ……。

>ふぅ・・・・あと三日後には私立の受験かぁ・・・・キツイなぁ・・・・・

あらら、受験ですか。
残りの時間でしっかりと復習などをした方がいいですよ?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ブラックさん。
>左の方にあるの、「ランキングバナー」っていうんですか?
なんにせよ、ヒナさん使用でとてもいい感じです

制作者に伝えておきます。

>いろはさん、私もあと5日ほどで受験です 頑張りましょう

ブラックさんも受験ですか。
というか、受験近いのにウチを見てて平気なのか心配になります。
やるべきことをやれば、いいと思いますよ。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ac8fb2b0e033cfa3df5c0d80d5d7ab73
ブラックさんも受験ですか・・・・お互い頑張りましょうッ!

ヒナみて見てるとやる気が出たりするのでやるべきコトの一つなので大丈夫ですっ!復習とかも頑張るので

そしてランキングバナー楽しみにしてます♪

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>タカヒナニ号さん
「ブラックさんも受験ですか。
というか、受験近いのにウチを見てて平気なのか心配になります」
心配してくださってありがとうございます
「やるべきことをやれば、いいと思いますよ」
・・・やるべきこと・・・したかなぁ?
まぁ、ニートになりたくないので落ちるわけにはいきません もし、暇があったら私が落ちないように願ってくださいorz(落ちないように自分で努力しろよ、ってはなしでもありますけどね・・・)