2007年1月28日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

1月27日のweb拍手レス

ヒナさまは私の全てです

そうですか……。
ええ、頑張ってください。

ハヤテのごとく! 10 (10)


どのランキングバナーをクリックしてくれますか?


トラックバック

» [ハヤテのごとく!][日々想々]畑健二郎先生サイン会inWHF名古屋会場 from マンガのしっぽ☆アニメの背びれ
ワールドホビーフェア名古屋大会に行ってきました。 サイン会の抽選には外れていたので、10時半ごろでかけました。 ……いや、こんなに人が集まる大会とはつゆ知らず。車道を埋め尽くす車の列と小学生とその保護者と思われる人の波波波。 で、入場から30分ほどしてドー 続きを読む

コメント[3]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ハヤテ10巻が待ち遠しいですね~
あと、2~3週間くらいまりますからね~ 長いですね~
自分はサンデーを読んでいないので特にどうなったのか気になります(だいたいはわかりますけど)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>あと、2~3週間くらいまりますからね~ 長いですね~

そうですね。最近忙しくて、時間があっという間に過ぎてしまうのですよ。ヒナ祭りのクライマックスが収録されているので早く購入したいのですが。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ひな祭りのクライマックス早く見たいです
だいたいは分かるんですけどね
ランキングバナー・・・自分的になんとなく下のやつのほうがいいです