2007年2月 1日

どっちのヒナギク様 このエントリーをはてなブックマークに追加 どっちのヒナギク様

マンガのしっぽ☆アニメの背びれの天野恵斗さんの許可ももらったので、投票やります!

一人一回!

期間は、

2月16日までの二週間です。


ヒナギク様ファンにとっての究極の二択。

以下、マンガのしっぽ☆アニメの背びれ様より引用。

あなたが選ぶとしたら

あなたを慕ってくれる、妹としてのヒナギク
あなたを叱ってくれる、姉としてのヒナギク
さあ、どっち?

というわけで、以下の投票フォームで投票を行ってください。
沢山の投票待ってます。

質問 どっちのヒナギク様
あなたを慕ってくれる、妹としてのヒナギク様
あなたを叱ってくれる、姉としてのヒナギク様

コメント




- レンタルサーバー -








トラックバック先
tanabeebanatの日記
暇を見つけて
踊り子の雑記
星の海へ行こう!
マンガのしっぽ☆アニメの背びれ
さくら日記

いえ、悪気があったワケじゃないんです。 このエントリーをはてなブックマークに追加 いえ、悪気があったワケじゃないんです。

マンガのしっぽ☆アニメの背びれさんで提示された問いに答えました。

ちなみに問い

あなたが選ぶとしたら

あなたを慕ってくれる、妹としてのヒナギク
あなたを叱ってくれる、姉としてのヒナギク
さあ、どっち?

私の回答は、マンガのしっぽ☆アニメの背びれさんにコメントしてあります。

いえ、天野恵斗さん、ホントはあんなに長くなると思ってなかったですよ。
まさか、あんなになるとは……コメントしてからビックリです。
本来なら記事に書いて、トラックバックするべきでした。


だって、究極の二択じゃないですか!


ところで興味深いから、投票でもこれやってみようかして。
天野恵斗さんよろしいですかね?


トラックバック先
マンガのしっぽ☆アニメの背びれ

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

夢の中日誌を運営してらっしゃる、凱輝龍さんです。

入会ありがとうございます。

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

1月31日のweb拍手レス

胸がなくとも愛してるよヒナ! むしろ私的にない方が・・・! ・・・スミマセン、暴走してますか私?

大丈夫です、自覚したら負けです!
それでも、あまり過激にならないようにしてくださいね。
 

ヒナ様三段ぶち抜き・・・最高です。

最高ですよね?
では、最高と言うことで。


hayate113-1.png

ヒナさん以外の全ての女、メスには興味がありません

そう宣言された私は、どうすれば?

ヒナたんが出ないハヤごとはハヤごとじゃない!!!

つまり、私と同様で四巻までが壮大なプロローグだったと!?
ま、ヒナギク様が出ていなくても、ハヤテのごとくはハヤテのごとくで楽しんですけどね。ヒナギク様が出てるとより楽しいです。

タカヒナの乱雑ストア

きたうみ つな
スクウェア・エニックス(2007-01-27)
定価 ¥ 580

1 2 3 4 5 6