2007年2月25日

ただ一つ聞きたい。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ただ一つ聞きたい。

hayate116-08.png

ただ一つ聞きたい。


あなたにとって

ヒナギク様とはなんですか?


追記。
私自身が答えていないのは、フェアじゃないので。
私にとってのヒナギク様は、「想い人」です。





コメントはな~というかたは、web拍手でも。

ヒナギク様をクリック。

コメント[10]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ac8fb2b0e033cfa3df5c0d80d5d7ab73
理想の女の子。
現在そしてこれからも自分のもっとも好きタイプの女の子です。
ということで自分にとってヒナギク様は世界で一番可愛く最高の女の子です。それと同時に一人の神サマですね♪
困った時のヒナ頼みなんて(笑)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
(いい意味での)アイドルです!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
手の届かないところにいる女の子。
アイドルのような存在。
俺は近付けない…いや、近付いてはいけないような。
ただその子の幸せを望むだけで、ただ見ているだけで癒される。

…って感じですね。
長文すいません。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 85ee779ba3fd7bcc4ee64b344962234c
大好きな人…では当然あるけど。
大切な人…じゃなんか足りない。

かけがえのない唯一無二の存在でしょうか?言葉にするとしたらww

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 56179015b312399e263362b1b356ef1b
おこんばんわ。初めまして。よろしくおねがいします。

彼女がいたから今の私がいる。彼女さえいれば良い。
彼女が幸せならそれで良い。
彼女がいない世界なんてそんな世界いらない。それくらい大切な人なのです。
同時にそれが私の生きる道なのです。


某黒髪の少年のセリフぽいですが、これが私のヒナギク様にたいする気持ちです。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
雲の上の存在。
なのに自分では思い悩んでいる生身の少女…。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
これが「萌え死ぬ」という事だッ!!
LA:直萌えの魔眼 決死の一撃

元ネタは・・・置いときましょうww。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
嫌って嫌って嫌いぬいて
そのうえで愛しぬく存在、です

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 7306775ed317d2079c232e9eba97d55b
お久です。私にとってヒナギク様は届かないけど好きな人ですね。二次元と三次元の壁は遠い…、でも想い続けます!大好きだから!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
私のバーサークモード突入へのスイッチw

ヒナギクさんが望めば、私はゴルディオン・クラッシャーすら放ってみせる!w