2007年2月26日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

2月25日分のweb拍手レス

期末勉教えて欲しいorz

そこまで切羽詰まっているのですか? とりあえず、テスト範囲の復習と苦手を潰しましょう。 基礎がわかれば、ギリギリ赤点は逃れられるはず。

ヒナギクのためなら、重傷を負っても良いと思う人、挙手!

はい!!

タカヒナニ号さん、すばらしいブログをありがとうございます

いえいえ、こちらこそご訪問ありがとうございます。

3月3日が楽しみ~♪(プレッシャー?)

あー、あー、アレですよ。 私の企画よりも、ヒナギク様の誕生日だから……楽しみなんですよね?

普通のweb拍手は流して信者のweb拍手に応えるタカヒナ二号さんに絶望した!(笑) 絶望はネタなので本気にしないでくださいね(笑)

すべてのweb拍手に平等に対応しているハズなのに、勘違いされた! 絶望した!!

知れたこと。ヒナギク様はヒナギク様であって、それ以上のものなど存在し得ない!

ああ、えっと。 「ただ一つ聞きたい。」への回答ですかね。 あれはホント、ただ聞きたかっただけです。 たぶん、コメントレスしないかと。みなさんの意見に私がなにかコメントつけても……というのがあるので。

ヒナギクには「赤(リーダーの色)」「春、桜(イメージ的に)」が似合うと思います。

そうですね。赤やら、桜色などが似合いそうですよね。
私は春色のイメージが強いです。

ヒナギク様をクリック。

久米田 康治
小学館(2004-09-17)
定価 ¥ 410

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちは。真田虎月です。
リンクフリーとの事でしたので貼らせていただきました。
相互リンクしていただけると嬉しいです。
特にヒナさん特化でないので恐縮ですが……。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
真田虎月さん、こんばんわ。

>相互リンクしていただけると嬉しいです。
えっと?ウチで良いんですね!?(なが?)
相互リンクは了承しました。あとでリンクに追加させていただきます。

>特にヒナさん特化でないので恐縮ですが……。
その辺は、気になさらずに。