今週のヒナギク様34 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様34

ハヤテのごとく!彼女が選んだフレームは普通
第114話「走れ!! 正直者じゃなくても」のヒナギク様。

とりあえず、マリアさんと話をすることにしたヒナギク様。

hayate114-1.png

なかなか、マリアさんとヒナギク様が話をするところというのはないので、想像できませんが、きっとお互いに腹の底で高度な牽制が行われてるに違いない。
そう、我々には到底想像できないような。

今回の桂家の家族旅行は、ヒナギク様の義父によるものらしい。
で、姉の雪路は仕事と。
それにしても、ヒナギク様の義父は、ヒナギク様を引き取るとはなかなかやるな!


そりゃ、こんなにも可愛らしいヒナギク様なら引き取るね!


温泉に行くのは、ある事とで悩んでいるからと主張するヒナギク様。

hayate114-2.png

「まあ、それとは別に、
 ちょっと深刻な悩みがあって
 それでちょっと旅に出たくなったというか……」

マリアさんと私たちの脳裏に伊豆の隕石温泉の効能が過ぎる。

hayate112-6.png


まず女性は胸が大きくなります。


あの一言が。

そして、マリアさんの視線が、ヒナギク様の愛板と称されるペッタンコな胸へと自然と向かってしまう。

hayate114-3.png

マリアさんは、ヒナギク様の胸を凝視した後に。
フォローのつもりで声を掛ける。
むしろ、フォローされることが辛いときもあるというのに。

hayate114-4.png

「だ、大丈夫ですよ。
 女性の魅力というのは
 そんな発育とはあんまり……」

「な!! なんの!!
 話ですか!
 ち!! 違いますって
 そんな!!」

「い……!!
 い、いえ私は別に
 何も……」

「いやいや!!
 今、明らかに目線が
 私の体のある一点に
 ロックオンしてましたよ!!」

あー、ヒナギク様。
やはり、ペッタンコのことを気になさっていたのですね。
マリアさんの言葉の裏を考えてしまう、私はダメですかね?
くそ、マリアさん。自分の方が人生経験も胸もあるからって!
確かにヒナギク様の魅力は発育云々ではないが……。
だが、やはり、マリアさんの言葉は……。

それにしても、ヒナギク様の

「な!! なんの!!
 話ですか!
 ち!! 違いますって
 そんな!!」

は、なかなかいいね。
気にしていることが伺えつつ、否定に必死なのがわかります。


そこがいい!

想像してみてください、目の前で必死に否定するヒナギク様を。かわいいじゃないですか!

また、

「いやいや!!
 今、明らかに目線が
 私の体のある一点に
 ロックオンしてましたよ!!」

これはこれで。
ヒナギク様がどれだけペッタンコを気にしているかがわかります。
ある一点と言って明言しないのは、きっと言葉に出して自覚したら負けだという節があるからですね。
ところで、ヒナギク様のある一点をロックオンしてもいいサービスは一体いくらからですかね?
そこからヒナギク様に抗議されるという素敵オプションはいくらですか!?

それにしても、ここのところヒナギク様のペッタンコについての作内でのイジリは何でしょうか?
あまりに過度に続くと抗議の構えですが?


とりあえず、否定することはそこそこにして、旅の目的が恋愛絡みでの悩みだというヒナギク様。

hayate114-5.png

そして、思い出されるのはヒナ祭り祭りでのハヤテとのできごと。

ヒナギク様はヒナ祭り祭りでも、当然カワイイのですが、ハヤテのことを思い出すとあの時のハヤテへの殺意もフラッシュバックします。


友達の話として、誤魔化して人生経験豊富なマリアさんに言い訳しようとするヒナギク様。

hayate114-6.png

友達のことは、自分のことというのは、昔「かってに改蔵」でありましたね。
まあ、そうやって人に自分の気持ちを言わないヒナギク様。
そうですよ、マリアさん相手にぽろりと何かを言ってしまえば、そこから一気にバレてしまう可能性がありますからね!

あー、もう!

今週もヒナギク様可愛いな!

え、ハヤテのごとく!の内容?
必要ですか?
ヒナギク様が出てるのに?

さて、来週のサンデーはバレンタインに発売と言うことで、
ハヤテのごとく!のバレンタインポストカード」が付録として付いてくるそうです。しかも、こするとチョコの匂いがするみたいです。

それと畑先生のBSで

大反響をいただいてます「ハヤテのごとく!DVD」
デザイン変更したジャケットと、おまけの畑先生描き下ろし
ポスターの絵柄を大公開しちゃいます。ビジュアルはこちら!


ということで、ジャケットとポスターが公開されています。
ポスターは……マリアさんか……。

どっちのヒナギク様実施中です、まだ投票していない方は是非投票してください。


ペッタンコを気にするヒナギク様がいい!と思ったら、お好きなヒナギク様をクリック。
それともヒナギク様を無視ですか?



トラックバック先
ヒナギクさんといっしょ
Moon of Samurai
明日はきっと。
360度の方針転換
ガンぽに
tanabeebanatの日記
ぷらずまだっしゅ!
マンガのしっぽ☆アニメの背びれ
はるばーもんど
星の海へ行こう!
目指せTama!
▽架空の杜△
さくら日記
福音を告げる場所
現実、時々理想。
ヤルキナシ
万事屋あんごるも
だらだらYOMIYA
痛みの森~Painful Forest~
踊り子の雑記
ヒナギク様と借金執事のDIARY PART2
DYG0アドベンチャー
K-Note
ライク・アライブ
旅人達の集い。

2007年2月 6日

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

シュレディンガーのタマさんです。

入会ありがとうございます。

うーん、会員名簿にコメントをつければ入会だと思う人がいるのかな?
私がわかりにくいので、コメントのタイトルかコメント内に入会希望と書いてもらうようにしてもらわいとなー。
あとで、入会などについてに加えておこう。

アニメ、ハヤテのごとく!のキャスト情報追加 このエントリーをはてなブックマークに追加 アニメ、ハヤテのごとく!のキャスト情報追加

▽架空の杜△さんよりキャスト情報追加

咲夜      植田佳奈 伊澄     松来未祐 橘ワタル   井上麻里奈 サキ     中島沙樹

なるほど、咲夜が植田佳奈さんか。
うーん、なんとなくイメージに合いそうですね。
他の方々は、私はよく知らないのでなんとも。


トラックバック先
▽架空の杜△

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

2月5日のweb拍手レス

僕たちとヒナの間には、二次元と三次元と言う壁がある。あぁ~ベルリンの壁みたいに壊せないのかなぁ……

どうだろうか?

ハヤテを打ち切ってもいいから、ヒナギクが主役の漫画が読みたい今日この頃……

読んでみたい。

漫画のキャラを本気で好きな奴はどうかしてる。ヒナが本気で好きな奴はちゃんとしてる。

なるほど。


将来、ヒナには幸せな家庭を築いて欲しい自分と、ヒナの結婚を認めたくない自分がいる……

複雑な心境ですな。

ヒナは胸が無いのではない、発育の時期が他の子よりもちょっとだけ遅いだけだ!!多分……

そういう解釈もありか……。

ヒナギクは俺の嫁とか言う馬鹿が居るみたいだが、諦めろ…。ヒナギクは僕の嫁だか←僕も馬鹿w

まあ……なんだろうか?
うん。
がんばれ!


4万ヒットの祝辞ありがとうございます これからも頑張っていきたいと思いますby事情

これからも、頑張ってください。
期待してます。

ヒナギク様のおかげでこの漫画は成り立っているよーな気がする!    by桔梗

ヒナギク様がいるから、ハヤテのごとく!があるって感じですね。

幼なじみとして仕切ってくれるヒナギクが理想です。朝起こしにきてご飯を作ってくれたり。

それはズルいと思います!

十巻がでたら受験勉強そっちのけで買いに行きますよ! そして世界のどこかでヒナへの愛を叫びます!

 

その後は、ちゃんと受験勉強してください。

お好きなヒナギク様をクリック。
それともヒナギク様を無視ですか?


2007年2月 5日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

2月4日のweb拍手レス

お好きなヒナギク様をクリックはずるい!全部押すしかないじゃないですか!ジーク・ヒナ!

えー、そう言われましたも。バナーがヒナギク様ですしー。
ジーク・ヒナ!

ヒナギク様とタカヒナ二号様が幸せになりますように♪♪

ありがとうございます!

ヒナギク様を必ず幸せにします!(違う

あぁ、 早くヒナさんの温泉入浴シーン見たい

果たしてあるのか、まずそこが疑問です。
あ、「あるのか」は、入浴シーンですよ?
決して、ヒナギク様の愛板と称される胸のことじゃありません。
いいじゃないですか、胸が無くても可愛らしくて……。
ヒナギク様、すみません。

アニメはヒナの出番増加の為に、四巻あたりからを希望w

まあ、放映期間は長そうですし、長い間見れますよ。

ヒナギクよりもハーマイオニーが好きです

ああーー、あー、ハリーポッターですか?
違いますよね。綾崎ハーマイオニーですよね?
そうですか。
私はヒナギク様が好きです!

新刊発売日が近い!!皆の者、全力で(コミックで)復習をしておくのだ!!

最近見直しすぎて、ヒナギク様を見る度に胸がドキドキですよ。


もしかして、これって恋!?


ヒナさん超可愛い~ 二次元の壁を越えたい~!!

もし、超える方法がわかったら、こっそりと教えてください。

お好きなヒナギク様をクリック。
それともヒナギク様を無視ですか?


2007年2月 4日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

2月3日のweb拍手レス

「小学館及び畑健二郎先生とは一切無関係ありません」無関係ありませんって、関係あるってことじゃ・・・

はい、修正しました。

できれば毎日更新がんばってください

…………えー。 web拍手でコメントがあれば毎日できますけど……。 本館の方やら、いろいろでなかなか忙しいのでどうでしょうねー。 ネタがあれば。

ヒナの出て無い頃のハヤごとは、単なるプロローグなのだよ!!多分……

ですよね!
ここのところ、ハヤテのごとく! (9)を読み返して、10巻の発売に備えてます。

あー、ヒナギク様かわいいわー

ヒナ様カワイイよヒナ様と思ったら、お好きなヒナギク様をクリック。
それともヒナギク様を無視ですか?


角川エンタテインメント(2007-04-20)
定価 ¥ 4,935

2007年2月 3日

リンクの追加など このエントリーをはてなブックマークに追加 リンクの追加など

さくら日記様とハヤテの琴く様をリンクに追加。

さくら日記様では、黒マリア様をみてるっ!?というタイトルの記事で笑ってしまったので、勢いに任せてリンクさせていただきました。

ハヤテの琴く様は、ハヤテのごとく!系ニュースサイトです。これから、活用させていただこう。……あ、ウチもリンクにある。つまり、ウチが痛い記事を書くと補足される可能性があると……。


どっちのヒナギク様をやってます、投票お願いします。
今回のどっちのヒナギク様は、いろいろなサイトやらブログで紹介されてるみたいで、投票数も結構あります。
紹介してくださったみなさまありがとうございます。

投稿してから、書くこと思い出した。
今月発売のハヤテのごとく!を、私は何冊買うのだろうか。
とりあえず、四冊は確定。あとは、ゲーマーズでの特典と表紙次第か。
…………あー、なぜ410円で済まないかなー。

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

2月2日のweb拍手レス。

投票のコメント途中で送ってもうた(バカ) すみませんホントすみませんヒナさん大好きです←さりげなく

うわ、ホントさりげなく言われた。

ヒナさん最高です!!

最高です。
もうヒナギク様は、ファンをどうしたいのやら。

ヒナさんのヌードがあったら・・・もう脳殺

その場合、ヒナギク様は羞恥心からしばらくハヤテに出てこれませんよ、きっと。


あー、そういえば今日の分のweb拍手より。

「小学館及び畑健二郎先生とは一切無関係ありません」無関係ありませんって、関係あるってことじゃ・・・

はい、すみません。指摘されて気づきました。
「学館及び畑健二郎先生とは一切関係ありません」に修正しました。
おー、今まで気がつかなかったなー。

ダメな脳内変換で…… このエントリーをはてなブックマークに追加 ダメな脳内変換で……

妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」 妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」
おしかり (2006/12/20)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る

友人たちとネタで購入した「おしかりCD」。正直、一人の声優さんを聴けば満足です。

私は、伊藤静さんで満足。
ヒナギク様を演じられますし。
脳内で、ヒナギク様に変換というダメ加減をやってました。
……まあ、アレはアレで。なんか、脳内でヒナギク様に罵倒された……。あー、ダメ人間。

どっちのヒナギク様として実施中。
自分もヒナギク様にしかられたいと思った方お好きなヒナギク様をクリック。
それともヒナギク様を無視ですか?


2007年2月 2日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

2月1日のweb拍手レス

ヒナギク様&ヒナママ入浴シーン希望☆

ヒナママ、隕石温泉の影響で一気に若返るかも知れません。

ヒナさまは、なぜあんなにも可愛いのでしょう

それが真理だからです。

ヒナギク様の私服姿萌える~♪何きても似合う!それがヒナギク様です!

着こなしまで完璧なヒナギク様。

姉としてのヒナギク様がいいか、妹としてのヒナギク様がいいかの、アンケートをどっちのヒナギク様として実施中。


お好きなヒナギク様をクリック。
それともヒナギク様を無視ですか?


冲方 丁
富士見書房(2007-01)
定価 ¥ 588

1 2 3 4 5 6