2007年2月25日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

2月24日分のweb拍手レス

もうい~くつ寝ると、アニメかな~? アニメ化したら、録画だよ。

私も録画しますよ。 DVDは出たら、買いますし。 キャプしてアニメの今週のヒナギク様もやらないと……いけないし。

ハヤテがナギにするように、ヒナギクさんのためなら犯罪者にでもなんにでもなれるようにならないt(

……犯罪はダメですよ?

ヒナギク様を不幸にする奴は畑先生でも許さないよ!!

作者は作者で頑張ってるのでいいのでは?

ヒナのためなら「地上4000メートル」の上空から落ちても死にませんよね?ヒナをおいてかないですよね?

……それは私は殺しても死なないよね?という殺害予告ですか? ……違いますよね?

二次元の壁を越えられる時間は夢のときだけ・・・だけど、その夢がすぐ終わってしまう・・・ タカヒナさん、次元を超えたいのはあなただけじゃないですよ!皆で頑張ればきっと……!

一人はみんなのために、みんなは一人のために!!
次元を超えられたら、ちょっと論文で発表してくるよ。
それから、世に広めるから。

あー!チクショウ!夢の中でヒナギク様とのキスシーンだってのに!目覚ましにかき消された!!!

そんな……マンガやアニメみたいなオチが……。

タカヒナ二号さん。ヒナを幸せにしてください。俺はヒナが幸せならそれでいいです

全力で、幸せにします!!

ヒナギク萌え~~~~~~~~~~~~!!!!!

はい、次の方~

ヒナのぬいぐるみとか、あったらいいな。あったら買うよ、絶対

きっとアニメ化したら出るであろう、キャラソン、トレーディングカード、その他もろもろ買いますよ?

3月3日がとてもたのしみです。(無駄なプレッシャーをかけてみる)

とりあえず、6時間かかる作業は終わりました。 でも、どうしたものか。

ヒナへの愛を勉強の原動力に…出来たらいいなあ……(これでも受験生)

本人の心がけ次第です。 あ……私も就活がんばらないと。

ヒナギク様をクリック。

天野 こずえ
マッグガーデン(2007-03-27)
定価 ¥ 1,500

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>とりあえず、6時間かかる作業は終わりました。

すごっ! 6時間とかすごっ!!
ヒナさんのためなら・・・ですね

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ブラックさん。
>すごっ! 6時間とかすごっ!!
いや、なんというかアホな作業を長々とやっていたので。
他の人が見たら、呆れるようなことをしてただけです。
でも、それが著作権的に危ないような……奴なので。
もうちょっと時間があるので考えますけど。