2007年2月14日

ヒナギク様へ愛を込めて~LOVEヒナ~ このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナギク様へ愛を込めて~LOVEヒナ~

0214-4.png
やってきました、白皇学園。 向かう先は、時計塔のてっぺん。 生徒会室。

さてさて、今日はバレンタインですよね。ヒナギク様。

チョコを大量にもらったヒナギク様

あらら、すでに大量のチョコがおありのようで。
さすがは、ヒナギク様。
男性からだけじゃなくて、女性からも人気ですね。
というわけで、用意しました。

VB1.png

はい、このぐらいで驚かない。
まだ、箱じゃないですか。

え、なんですか?
花菱美希さん。

0214-1.png

ええ、そのぐらい私だって知ってますよ?
ですが、いいじゃないですか。
気にしたらダメですよ。
男の子から女の子にチョコを渡してはいけないとは言われてませんよ?
というわけで、

VB2.png

はい、そこの「タカヒナ二号やっちゃったよ……」と思った方!今更ですから、気にしない!
頑張りましたよ?
と言っても、チョコを溶かして型に流しただけですけど。
文字は頑張りました。
バレンタインの定番メッセージは、「LOVE」だろうと思い、そして相手はヒナギク様なので、「ヒナ」で。

よって、

LOVE

ヒナ

としました。
決して、LOVEをカタカナに、ヒナを平仮名にしないでください。
別の某マンガになってしまいます。
周りにレンジマンのネタがわかる人がいないので、
「ラブ」
「ロマンス!」
のネタができないのが残念だ。


0214-2.png

もし捨てられたら、もう立ち直れませんよ。ヒナギク様。
食べたら、ええ、確実に太りますね。
でも、ヒナギク様は少しぐらい太ったほうがいいかもしれませんよ。
そうすると胸に脂肪がつきますから……。
はい、ごめんなさい、ごめんなさい。

ホントに結構な量があります。

タカヒナ二号の愛の重さ345g 厚さ5cm

普通に食べたら、チョコが嫌いになるかも知れない量です。

0214-3.png

あ、牛乳が必要ですか?
ちょっとお待ちくださいね。
たしか……(ごそごそ)

ここに……(ごそごそ)

はい、ヒナギク様。

VB3.png


ふふ、ご用意してありますよ。
こんな感じでいかがでしょうか?
すべては愛故ですよ、ヒナギク様。
ダメですか?
無償の愛です。

恥ずかしくなってきたヒナギク様

その赤面だけで、充分です。はい。

そう、そういうヒナギク様がみたいから!

なんで、こんな企画をしたかって?

そりゃあ、あれですよ。

ヒナギク様が好きだから!

ヒナギク様にチョコをあげたい!と言う方クリックお願いします。


トラックバック先
踊り子の雑記
ヒナギク様と借金執事のDIARY PART2
脱力系無気力。

トラックバック

» ヒナ&雪路で一本作ろうとしていた畑先生の考え方はむしろ王道だろうと今更思い起こしたり from 踊り子の雑記
やーっとレポートに全てケリがついたぞー。これで向こう2ヶ月あまりの自由は保障されわけだが……まあいいんだよ、んなことは例のごとく日付が変わって水曜になっても即座にサンデーが読めるわけではないから、また無意味にハヤテについて語りだす、そんな2月の夜。で、今 続きを読む

» 「バレンタインデーは男子が女子にあげても良いのだ~♪」 by宮ネヒナ from ヒナギク様と借金執事のDIARY PART2
いや~ 本日はバレンタインデーですね~♪男子にとってはラブ臭漂うウキウキする日ですね~・・・・・あくまでチョコを貰えるような男子限定ですが。管理人? 決まっているじゃないですか^^例年通りの収穫  続きを読む

コメント[21]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
すごい!!
流石です!
タカヒナ二号さんのヒナギク様への
思いを改めてすごいなぁと思いました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
さすがタカヒナさんですね!
時々こういうことをやられてますけどほんとすごいと思います。
もうとにかくすごい!っていう感想しか出てきません。さすがヒナ様ファンの第一人者(と僕は思ってます。)ですね!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 85ee779ba3fd7bcc4ee64b344962234c
さすが会長!

うーむ、常人にはまねできない。
愛あればこそできることですね。
牛乳まであるなんで凄すぎです!

TITLE: 素晴らしいです。
SECRET: 0
PASS: 6ce3532b249a0a65be11091a10d801d2
尊敬ですね。
その思いがヒナギク様へと届くように頑張ってくたさい。
(敗北宣言じゃありませんよ?)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
百式さん
>タカヒナ二号さんのヒナギク様への
思いを改めてすごいなぁと思いました。

え、まだバレンタインのイベントですよ?3月3日ではないのですよ?
……あんまり期待されても困りますけど。

レナリスさん。
>もうとにかくすごい!っていう感想しか出てきません。

えっと、あれです。畑先生も言っていた周りも引くぐらいのことをやれというヤツです。というので、やってみました。引いてビジター、リピーターが減ったらどうしましょう……。

FAボーイさん。
>うーむ、常人にはまねできない。

常人はやりません。こんなに痛いことは。

>愛あればこそできることですね。
ええ、愛故です。

>牛乳まであるなんで凄すぎです!
最初は、牛乳忘れてたんですけど。「あれ、ヒナギク様って牛乳必要だよな?」と思いだしまして、付け加えました。

シュレディンガーのタマさん。
>その思いがヒナギク様へと届くように頑張ってくたさい。
(敗北宣言じゃありませんよ?)

いえいえ、敗北とか勝利とかは考えてませんから。一ファンとしてできることを頑張りました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 9c485a0f7e90cb64ef9162101439c609
もうタカヒナさんには勝てません笑

タカヒナさんのヒナギクさんへの想いは尊敬ものです!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
初めまして。
いい所ですねww。

赤面がいいんですよね!
ふくれた顔とかw。
これ以上挙げていくと萌え死にそうなんで、この辺で失礼しますww。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
さすがヒナギク様FCの会長様 手作りチョコ&牛乳とはやることが違いますね
私もヒナギク様の為にチョコを買いはしましたがコンビニの板チョコです。(しかも高校への登校中)
ちなみに家に帰って、ヒナギク様に空想で渡したら食べようかと・・・
本当はヒナギク様とポッキーゲームのように食べられたら(ry

バレンタインデーと言えば告白だ~
だから

ヒナギク様好きだ~

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
o(*^▽^*)oあはっ♪

やっちゃいましたねぇ~www
さすがと言わせてくださいwwww

TITLE: ヒナギクへの愛は無限ですね
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
もうね、貴方はすごいとしか言えません。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
赤面ヒナさん可愛いーーーー!!
ヒナさんからチョコとかもらえたらもう死んでもいいですよね(いや、せっかくもらったのに死んではダメか?)

どうでもいいんですが、ヒナさんにはイチゴチョコが合う気がする

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 1bdcad619e1328e5231fb70527dd413e
さすがですねwww

ヒナギク様の赤面・・・
萌え死にしますた

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ど、努力が凄いですね…
見習わなければッ!!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a41325d745580851a25997fa5c525056
チョコは出来ませんでしたが、ヒナギク様のためにコースターを作りました。
ブログに載せてますよ。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
とろろさん。
>タカヒナさんのヒナギクさんへの想いは尊敬ものです!

ありがとうございます!ですが、本番は3月3日なるのではないかと思ってます。ええ……きっと。

ズェピアさん。
初めまして。
>赤面がいいんですよね!
ふくれた顔とかw。

ええ、いいですよね。そういうヒナギク様も。

宮ネヒナさん。
>さすがヒナギク様FCの会長様 手作りチョコ&牛乳とはやることが違いますね

そういうところには全力を注ぐ人なので。

ノアさん。
>やっちゃいましたねぇ~www
さすがと言わせてくださいwwww
ええ、やっちゃいました。
もうなんか、感覚が麻痺してきているのでどの辺がイタイのかわからなくなってきました。

黒月刀さん。
>もうね、貴方はすごいとしか言えません。

なかば、自分でも呆れてたりします。

ブラックさん。
>ヒナさんからチョコとかもらえたらもう死んでもいいですよね

死んでも良いかも。……いや死んじゃダメだ。

カオルさん。
>ヒナギク様の赤面・・・
萌え死にしますた
赤面はかわいいですからね。

神崎ハヤテさん。
>ど、努力が凄いですね…
いえ、ウチみたいなところはこのぐらいやらないと……イケないような気がしまして。

羽間代月さん。
>チョコは出来ませんでしたが、ヒナギク様のためにコースターを作りました。
ブログに載せてますよ。

ええ、ブログを拝見させていただきました。
良い出来ですね。
私は家庭科とかそういうのは全て適当で流してきたので、さっぱりああいうのはできません。

みなさん、コメントありがとうございました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 5ae68682f35f657cb9bb3719080fc6b3
あなたが神か。

こんなに痛いバレンタインがこの世にあることを知って、少し救われました。
(すべて褒め言葉ですよ)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
薬草さん。
初めまして。
>あなたが神か。
いえ、残念ながら。
デスノートなネタで返した方がいいのでしょうか?

>こんなに痛いバレンタインがこの世にあることを知って、少し救われました。
(すべて褒め言葉ですよ)

痛いって言われた~。そりゃあ、言われますよね。自覚はあるので、いろいろ大丈夫です!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
日本語で,あまり話し合うことができませんですけど,がんばります=口=
Loveヒナ でことは ラブひな?
とにかく ヒナギク様大好き~~

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
台湾からの村ちゃんさん。
はじめまして。
>Loveヒナ でことは ラブひな?
はい、そういうことです。ラブひなとかけてます。

>とにかく ヒナギク様大好き~~
ええ、私もヒナギク様大好きです。
コメントありがとうございます。

TITLE: いつのまに・・・・
SECRET: 0
PASS: ac8fb2b0e033cfa3df5c0d80d5d7ab73
見てない間にスゴイことをしてましたね・・・
ビックリです。さすがタカヒナさんですね♪
なんかもぉ・・・・バレンタインでこれだけスゴイなら3月3日はいったいなにがおこるのか予想出来ません・・・・
てゆーかどうでもいいですケド最後のヒナがすごくスキです。可愛いです。ふぅ・・・・

あ。レンジマンはけっっこう面白いから読んでるんで、「ラブ」「ロマンス」はけっこう、うけましたwww

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
いろはさん、こんばんわ。
>なんかもぉ・・・・バレンタインでこれだけスゴイなら3月3日はいったいなにがおこるのか予想出来ません・・・・

ホント、何が起こるんでしょうね……。私もわかりません。(おい

でも、何かやることは確かです。
バレンタインの記事を越えられるのかなー。
>レンジマンはけっっこう面白いから読んでるんで、「ラブ」「ロマンス」はけっこう、うけましたwww

それは良かったです。私の周りの人は、レンジマンを知らないので通じないので……。