2007年2月15日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

2月14日分のweb拍手レス

ヒナ見沢症候群というのもありかな? あったらL5発症してます

……どういう症状ですか?

男→女ですか…英国式でイイと思いますよ。

英国式ですか。なるほど。あの企画を認めてもらえるのなら……。

今週のマリアさん・・・なんか黒い? あー、私もヒナにチョコ作らなければ・・・

作りましたか?

以前、東宮くんの急所を貫いていたヒナが今度はマリアさんに急所を貫かれている・・・

マリアさんは最強です。

ヒナの入浴シーンは色々あってうやむやになったりしないかなぁ・・・?

どうだろうか?

一番大切なのはチョコじゃなくて心だから、ヒナに私の心をあげ・・・・・・ごめんなさい

こちらこそ、なんかごめんなさい。

今日、告られたが「二次元にしか興味ない〔ヒナギクさん〕から」といって断った・・・

……!?

それともヒナギク様を無視ですか? っての止めて貰えませんか…。無視する訳ないんだから

そうですか? じゃあ、一応今回から外します。

タカヒナ二号になら、ヒナを取られても目を瞑れます……

取るなんてそんな! ヒナギク様は、みんなのヒナギク様です。

最近ヒナ様含むほぼ全部の女キャラが好きになってきてしまいました(恥

ハヤテのごとく!は、魅力的なキャラクターが多いですからね。

お好きなヒナギク様をクリック。



築地 俊彦
ソフトバンク クリエイティブ(2007-02-14)
定価 ¥ 620

コメント[3]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
なんか14日のコメント数がすごいですね 20とか・・・
「最近ヒナ様含むほぼ全部の女キャラが好きになってきてしまいました」
なぜ、ハヤテのごとくにでてくるキャラは可愛いのが多いのでしょう?
なんか自分がすごい移り気な人に思えてきました

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>なんか14日のコメント数がすごいですね 20とか・・

私もマメに返してますから、その分もありますからね。
それにバレンタインの記事は、衝撃が大きかったのかも知れません。

>なんか自分がすごい移り気な人に思えてきました

たとえ他のキャラが可愛く見えても、一番は誰かと言うことが大事ですよ。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>たとえ他のキャラが可愛く見えても、一番は誰かと言うことが大事ですよ。

そうなんでしょうけど、自分の中でもいまヒナさんの位置が危ういんですよね 
最近ナギちゃn・・・いや、ナギお譲様が可愛くて(最近、泉さんが出てこない(ノД`))
でも、「ヒナギク様へ愛を込めて~LOVEヒナ~」に貼ってあるチョコを食べるヒナさんが可愛かったのでまだ少しヒナさんFです(でも出番があまりとぶと危うい)