2007年2月 6日

アニメ、ハヤテのごとく!のキャスト情報追加 このエントリーをはてなブックマークに追加 アニメ、ハヤテのごとく!のキャスト情報追加

▽架空の杜△さんよりキャスト情報追加

咲夜      植田佳奈 伊澄     松来未祐 橘ワタル   井上麻里奈 サキ     中島沙樹

なるほど、咲夜が植田佳奈さんか。
うーん、なんとなくイメージに合いそうですね。
他の方々は、私はよく知らないのでなんとも。


トラックバック先
▽架空の杜△

コメント[4]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
明日はサンデー発売日ですね
楽しみです~ ヒナさん出てくるかな~
でも入浴シーンはまだでしょうね?次もまだ迷子お嬢様の話しですかね(また可愛いお嬢様がでてこれば・・・)

ついでにあと10日ですねアンケート終了まで なんかほんとに微妙ですね 常に、妹派が勝ってますけど姉派がぴったりついてきますね
このままなら姉ヒナさんの逆転もありうる?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>でも入浴シーンはまだでしょうね?次もまだ迷子お嬢様の話しですかね

まだまだ、迷子のお話じゃないですかね。合流するまでが長そうですが。
そういえば、西沢さんとヒナギク様は今回の話に参加してますが、伊澄は一体どうなんでしょうね?気になるところです。

>ついでにあと10日ですねアンケート終了まで なんかほんとに微妙ですね 常に、妹派が勝ってますけど姉派がぴったりついてきますね
このままなら姉ヒナさんの逆転もありうる?

うーん、まあ、どうでしょうか?
とりあえず、私は結果が出るまではどっちのヒナギク様に関してはあまり触れませんので。
記事で書くので、ネタがなくなりそうで(笑)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
才才-!!w(゜o゜*)w
そこまできまりましたかぁ~ww

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ノアさん、こんばんわ。
一応、情報だけですけどね。
まだ、変更の可能性があるかもしれません。サンデーでは、アニメの詳細情報がでてませんから。