2007年2月 6日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

2月5日のweb拍手レス

僕たちとヒナの間には、二次元と三次元と言う壁がある。あぁ~ベルリンの壁みたいに壊せないのかなぁ……

どうだろうか?

ハヤテを打ち切ってもいいから、ヒナギクが主役の漫画が読みたい今日この頃……

読んでみたい。

漫画のキャラを本気で好きな奴はどうかしてる。ヒナが本気で好きな奴はちゃんとしてる。

なるほど。


将来、ヒナには幸せな家庭を築いて欲しい自分と、ヒナの結婚を認めたくない自分がいる……

複雑な心境ですな。

ヒナは胸が無いのではない、発育の時期が他の子よりもちょっとだけ遅いだけだ!!多分……

そういう解釈もありか……。

ヒナギクは俺の嫁とか言う馬鹿が居るみたいだが、諦めろ…。ヒナギクは僕の嫁だか←僕も馬鹿w

まあ……なんだろうか?
うん。
がんばれ!


4万ヒットの祝辞ありがとうございます これからも頑張っていきたいと思いますby事情

これからも、頑張ってください。
期待してます。

ヒナギク様のおかげでこの漫画は成り立っているよーな気がする!    by桔梗

ヒナギク様がいるから、ハヤテのごとく!があるって感じですね。

幼なじみとして仕切ってくれるヒナギクが理想です。朝起こしにきてご飯を作ってくれたり。

それはズルいと思います!

十巻がでたら受験勉強そっちのけで買いに行きますよ! そして世界のどこかでヒナへの愛を叫びます!

 

その後は、ちゃんと受験勉強してください。

お好きなヒナギク様をクリック。
それともヒナギク様を無視ですか?