2007年2月10日

補足されてばかりもなんなので。 このエントリーをはてなブックマークに追加 補足されてばかりもなんなので。

さくら日記さんで、どっちのマリア様という投票をやっています。

さくら日記さんより。

どっちのマリア様
あなただけに厳しいツッコミを入れるけど、たまに優しいメイドとしての黒マリア様
あなただけにご奉仕してくれる、慈愛に満ちたメイドとしての白マリア様


トラックバック先
さくら日記

トラックバック

» どっちのマリア様 from さくら日記
ヒナギク様をみてるっ!?様から発想を得てうちでもやることにしました。一人一回、期間は2月25日までの二週間です。マリアさんファンにとっては究極の二択っ!?以下の投票フォームで投票をしてください。気が向いたらでいいので皆様の投票をお待ちしています。 どっちのマリア 続きを読む

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ヒナさんにくらべたらまだいいほうですけどマリアさんも結構悩みますね
自分的には白マリアがいいと思います
タカヒナニ号さんはどちらですか?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
私は白マリア様です。
厳しいツッコミには今の精神力では耐えられませんから。