2007年2月11日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

2月10日分のweb拍手レス

安部さんはリコールしてヒナギク様を日本国首相に!!

正しくは、「安倍」です。ヒナギク様を首相にした場合、諸外国から日本人は正気か!と疑われます。

ヒナ様はヒナ様以外の何者でもないのです!!

そうです!
ヒナギク様は、ヒナギク様です。
あー、ヒナギク様かわいいー。

最終回は、ヒナギク様とハヤテが二人のかわいい子供をつれて数年ぶりに三千院家を訪問するお話で!

……私が耐えられないのでやめてください。
そんなヒナギク様がハヤテとだなんて…………。

orz


ヒナ様かわいいよヒナ様と言う方クリックお願いします。



トラックバック

» 「アニメ雑誌やライトノベルの購入など~」 by宮ネヒナ from ヒナギク様と借金執事のDIARY PART2
先日は雑誌2冊とラノベを一冊購入しました♪まずはその詳細でも・月刊Newtype ・月刊アニメージュ3月号・灼眼のシャナXIV管理人が最も気に入った付録はアニメージュの「ツンデレ白書」20 続きを読む

コメント[5]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>最終回は、ヒナギク様とハヤテが二人のかわいい子供をつれて数年ぶりに三千院家を訪問するお話で!

私も嫌です
でも、実際はハム沢さん、お嬢様、ヒナさんの三人の中から好きな人を選べるわけですが、どうなるんでしょうか?(最終回でちゃんとハヤテの相手が誰か決まらないでおわると思うので)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>最終回でちゃんとハヤテの相手が誰か決まらないでおわると思うので

ハヤテのごとく!は恋愛マンガではないので、誰か一人に決まると言うことはないでしょうね。
ハヤテは天然ジゴロですから、曖昧のままでしょうね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ヒナギク様を首相にした場合、諸外国から日本人は正気か!と疑われます。

いや、ヒナギク様は事務能力が高いので悪くないと思いますよ。三千院とも繋がりありますし・・・。
ただ・・・ヒナギク様を首相なんて人間性がまともに伝わらない立場におくのはもったいなさ過ぎです!!いくら結果が欲しいからといっても、ヒナギク様の魅力を殺すのは50年分の呪いを受けるべき大罪です。
ここは妥当にマリア様に日本国首相をやっていただきましょう。選挙権の年齢問題は大丈夫です。マリア様は17歳ですから♪恐らく50年ほどま○から・・・。(○には「え」がはいります♪)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>ここは妥当にマリア様に日本国首相をやっていただきましょう。選挙権の年齢問題は大丈夫です。マリア様は17歳ですから♪恐らく50年ほどま○から・・・

さらりと、恐ろしいマリアさんの年齢の話に触れるのはやめましょうよ。命に関わります。
そもそも、マリアさんが首相をやった日本が独裁国家に……あれ、こんな時間にお客さんが……

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
マリアさんが首相ですか いいかもですね~
なんだか他に合いそうなキャラいませんね~