2007年2月 3日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

2月2日のweb拍手レス。

投票のコメント途中で送ってもうた(バカ) すみませんホントすみませんヒナさん大好きです←さりげなく

うわ、ホントさりげなく言われた。

ヒナさん最高です!!

最高です。
もうヒナギク様は、ファンをどうしたいのやら。

ヒナさんのヌードがあったら・・・もう脳殺

その場合、ヒナギク様は羞恥心からしばらくハヤテに出てこれませんよ、きっと。


あー、そういえば今日の分のweb拍手より。

「小学館及び畑健二郎先生とは一切無関係ありません」無関係ありませんって、関係あるってことじゃ・・・

はい、すみません。指摘されて気づきました。
「学館及び畑健二郎先生とは一切関係ありません」に修正しました。
おー、今まで気がつかなかったなー。