2007年2月 3日

リンクの追加など このエントリーをはてなブックマークに追加 リンクの追加など

さくら日記様とハヤテの琴く様をリンクに追加。

さくら日記様では、黒マリア様をみてるっ!?というタイトルの記事で笑ってしまったので、勢いに任せてリンクさせていただきました。

ハヤテの琴く様は、ハヤテのごとく!系ニュースサイトです。これから、活用させていただこう。……あ、ウチもリンクにある。つまり、ウチが痛い記事を書くと補足される可能性があると……。


どっちのヒナギク様をやってます、投票お願いします。
今回のどっちのヒナギク様は、いろいろなサイトやらブログで紹介されてるみたいで、投票数も結構あります。
紹介してくださったみなさまありがとうございます。

投稿してから、書くこと思い出した。
今月発売のハヤテのごとく!を、私は何冊買うのだろうか。
とりあえず、四冊は確定。あとは、ゲーマーズでの特典と表紙次第か。
…………あー、なぜ410円で済まないかなー。

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
いいですねぇ 4冊も・・・
私は特典などをてにいれることが出来ないので、そして金がないので1冊しか・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>いいですねぇ 4冊も・・・
それがそうでもなくて。
私も金銭面がかなり危ないですよ。
ハヤテ以外にもお金を使ってますから。
なかなか厳しいですが、すべてはヒナギク様のためです。